ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

30歳でアジュンマかー・・・

キム・サムスン『私の名前はキム・サムスン/MY LOVERY SAMSOON』 (2005 韓国ドラマ)


30歳でちょっぴり太目のサムスン(キム・ソナ)は、クリスマス・イブにホテルで恋人にこっぴどくふられた挙句、パティシエとして働いていた店も、イブに仕事をさぼったことでクビになってしまう。
パティシエとしての腕は最高のサムスンだったが、年齢やキャリアが邪魔をして、なかなか次の仕事先が決まらない。
今日もお手製のマンゴームースを片手にホテルの厨房の面接に行くが、あっけなく断られてしまう。しかし、帰りがけに覗き見をしていた厨房でホテルの社長の息子ヒョン・ジノン(ヒョンビン)と出会う。
自分の経営するレストランのパティシエを探し回っていたジノンは、彼女のマンゴームースを食べて、彼女を自分のレストランにスカウトする。

サムスン&サムシク自分勝手な性格のジノンに反感はあるものの、仕事欲しさに負け、彼のレストランで働くことになったサムスン。
そんなある日、ひょんなことから酔いつぶれてしまったサムスンを、しぶしぶ自分のマンションに泊めたジノン。しかしそんな時にかぎって彼の母親がマンションを訪ねてくる・・・
すっかりサムスンを息子の彼女だと勘違いした母親。
そんな母親を見て、ジノンはサムスンに偽装恋愛の計画を持ちかける。あきれ果てるサムスンだったが、5000万ウォンと引き換えに彼との契約恋愛に同意する。亡き父の借金が発覚した今、彼女にはどうしてもそのお金が必要だった。
そうして二人のおかしな偽装恋愛はスタートするのだが――――


 


 


ヒョンビンかっこいいーーーー!!
(こればっかり)



あっちこっちの韓流友達から、早く見ろ!おもしろいから!!
と、せっつかれていたこのドラマ。
ようやく見ました。


うん、久しぶりにはまっちゃったわ~♪


だって、なんてったってヒョンビンもかっこいいし、ダニエル・ヘニーもかっこいいし・・・やっぱ、こうでなくっちゃーーーーO(≧▽≦)O!!


ヒョンビンダニエル・ヘニー


ただ、友人大絶賛のこのドラマ。
うーむ。
ぷるる、どうしてもこのキム・サムスンがさー・・・好きになれないなぁ・・・。
いや、キライじゃないんやけど・・・
ヒジンを差し置いてサムスンに走るジノンの心理が理解出来ん・・・・


いやいや、多くを語るまい。


だって


 


ヒョンビンかっこいいんだもーーーーん♪(壊)


 


それでいいのよ~♪
幸せな気分になれればね~♪

 


でね、先日コリアンタウンで購入したこのチョコパイが


うわさのチョコパイ?

このチョコパイ?


チョコパイもおいしかろー


わかる?


(すごいよ。チョコの中が餅なんだよ。味は・・・・・。)


・・・で、でさっ


やっぱ誕生日は


覚えててくれたのねっ!


ワカメスープなわけよっ!


何をついでくれてるの!?あたしにっ!


 


もうすぐ娘②の誕生日。


当然メニューはワカメスープだっ!


 


アジュンマとは「おばさん」という意味です♪
30歳のサムスンはこのドラマの中で何度となくこう呼ばれてます・・・・。
じゃあ、あたしはどーなんのよっ!!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃあ、じゃあ、じゃあ、
あたしはどうなんのよおおおお~~!
め、めまいが・・・・・退散・・・

☆‐さん☆
先日、コメントボードにコメントいただいてたのに、返信出来ずにすみません。
あの直後、アラシに遭ったのでコメントボードごと削除してしまいました!
またあらためてサイトの方へ遊びにいかせていただきますね。


☆shinobuさん☆
おっと、ここで倒れないでね(笑)
大丈夫、私が「オンニ~♪」と呼んでさし上げますわっ!
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS