ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

私が入院した時も・・・

百万長者の初恋『百万長者の初恋/FIRST LOVE OF MILLIONAIRE』 (2006 韓国)


高慢でわがままな財閥の3世カン・ジェギョン(ヒョンビン)。
金にモノを言わせた彼の奔放な振る舞いを前に、教師ですら口出しできない。
18歳になり、彼はついに祖父の残した莫大な遺産を相続できる年齢になった。が、そんな彼の前で祖父の残した遺言が公開される。
【遺産を相続するには、江原道にあるポラン高校を卒業せよ】
ワケもわからず、突然田舎の高校への転校を余儀なくされたジェギョン。田舎の空気になじめない上、ご自慢のプラチナカードもストップされて途方にくれる。
しかし、今までとは違う環境や今までに出会ったことの無い人たちに触れ、彼の心境は徐々に変化してゆく。
そして、次第に彼は学級委員のウナン(ヨンヒ)に惹かれてゆくのだが・・・





 


だからね・・・・



かっこいいよねー♪ヒョンビンかっこいーーーー!!


 


 


 


 


もー、ベタでベタでベタ過ぎて、お約束の韓国映画が耐えられない人が見たら凍死すること間違い無し(笑)


はっきり言って、ヒョンビンファンのためのヒョンビンを満喫する映画。


あたし?
むふっ。
『サムスン』ですっかりヒョンビンにはまっちゃったからねー♪


後半に人情にほだされてきたヒョンビンもいいけど、やっぱ前半の
オレ様ヒョンビン様!
サイコーだぜーーー!!


あたし壊れてる?(笑)


 


タイトルはね、ウンナが入院した時に、「花の代わりに・・・」っつって、となりのベットでジェギョンが寝るの♪
あたしが入院した時もよろしく頼むよーーー!!

スポンサーサイト

コメント

ひょんびんって人、初めて見たんやけど。

今流行ってんの?!

私の知ってる韓流スタァの中では、一番イケメンかも?

それにしても、ぷるるしゃんはすごいね~。
たくさん知ってんのね^^;

☆TTしゃん☆
そーなのよ。今、新しいドラマの関係で雑誌に出まくってるわよ♪
ぜひぜひチェケラウしてねー^^

>それにしても、ぷるるしゃんはすごいね~。
>たくさん知ってんのね^^;

これをすごいと言うのだろか。
ただのバカ?
だってさー、あっという間にはまっちゃうんだもん!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS