ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

我非情興奮著

な、なんかすごい興奮してるのはあたしだけ?


このショットってば、功夫映画ファンにとってはたまらんのでは・・・


成龍と連杰


りんちぇの『阿羅漢』とジャッキーの『プロジェクトA』でこの華流に吸い込まれてしまったと言っても過言でないぷるる。
ダンナとの結婚を決意したきっかけだって、一緒に功夫映画が見れる人だから、だったもんねー。(うん、こんなことで結婚相手を選んじゃいけないな(笑))


(だってさー、ホント。当時はね、一人で映画に行く勇気なくってさー、一緒に功夫映画を見に行く友達を見つけるだけでも一苦労だったんだよ・・・。)

でも、なんかこの二人って今まで暗黙の了解(?)で、接点を求めてはいけない・・・みたいなとこあったじゃん!!
J&J(ジャッキー&ジェット)プロジェクトもなんだかなー・・・だったのに・・・・


こうして映像で見せつけられると・・・・・


感無量ーーーーー!!!


マジで涙が出そうっ!!


すばらしいっ!


でも、やっぱりジャケットの中に着てるのは壹基金のTシャツよね・・・
なになに、ジャッキーが壹基金の理事?そして寄付?
師父・・・頭の中は壹基金でいっぱいなのね・・・。


あー、なんかすごいわ。
『功夫之王』




あと願うは、やっぱ日本で大々的な公開だけかなー・・・。


 

スポンサーサイト

コメント

いやー、ホントひと昔前には考えられない光景ですねー(@o@)
「少林寺」の時ジャッキーはもう大スターだったし、まさかリー君がこんな大物になるなんて誰も想像してませんでしたよね。
なんか感慨深いものが…。
年取ったってことかしらん。

びっくりしました。
なんかうれしいなあー、この写真。
ぷるるさん、ありがとー。

撮影は今どのへんまで
進んでるんでしょうねえ。
ほんと楽しみですー。

☆りーめいさん☆
ですよねー!
『ワンチャイ』からしばらくりんちぇから遠ざかってたワタクシ、テレビのリーサルの予告でジェット・リーの名前を目にした時は驚愕しましたもん!

年取った・・・それは禁句ですわよー!!


☆nanriさん☆
ね、ね、この画像うれしいですよねー!
もうどんな映画でもいいんです。
アクションさえ決まっていればっ!!

ああ~~!なんか涙が出そうなくらい嬉しい!
ジャッキーの映画ばかり観ていた頃、そして少林寺のりんちぇとジェット・リーが結びついてまたあれこれ観ているうちに、ふいにりんちぇに落ちてしまって早2年。二人の競演は本当に夢のよう!
今度は私も加わっての写真をいつか!!

フレディVSジェイソン
エイリアンVSプレデター
みたいな?

とか、たけしと志村けんが共演する。
みたいな?

とにかく、ひとむかし前には絶対に有り得ない組合せよね!

あぁ~、ほんとに楽しみ(><)
まさか実現するなんて!!
まだ夢見てるような感じっっ

早くみたいねーーーー☆

☆shinobuさん☆
やっぱり、功夫映画好きにはたまらんショットよねー♪

で、誰と誰のショットだって???


☆TTしゃん☆
んー、そのたとえ、わかりやすいようなビミョーに違うような・・・(笑)
しかし、なんか一気に現実味を帯びてきたもんねー。(今まで何度もシナコムには踊らされたからさー)
うれしいよー
皆で見に行けたらよいのにねー!

ぷるるさん、こんにちは。
(ブログのテンプレ、涼しげでステキングです♪)

いやはや、華流迷としては超新米な私ですが、
それでもやっぱり、この二人の共演が
どれほどスゴイことなのか・・・というのは
理解出来るつもりです←昔からの成龍迷である
うちの主人に(共演のことを)言ったら、
“マジで??”って驚いてましたしね(^^ゞ
本当、今から公開の日が待ち遠しいです♪
(・・・と言うか、ちゃんと日本でも公開して
 くれますよね・・・エッ???)

☆フラワーさん☆
どうみてもフラワーさん、どっぷり華流乙女ですわよ・・・おほほ。
やっぱりすごいんですよね!
ホント公開が待ち遠しいです。
こんな二人の共演を日本で公開しないわけが無い!・・・・ことを一緒に祈りましょう☆

ちょう~おひさし

皆様、うるうる お久しぶりです
う~文字が・・・・見えん 爆
これはほんとにね、3回目でやっと実現したんですよね。はぐするのは当然のこと
ジャッキーが早かったですねー
そのジャッキーが撮影中、りんちぇからワン基金名刺もらったんですって
男の友情ひしひし伝わりますわー
共演者も遠慮してるのかな?りんちぇの隣にジャッキーが座るように指示してましたねぇ
では・・・・

☆jundithさん☆
ほんとにやっと実現しましたね。
出来上がりが楽しみです。

成龍とりんちぇいのツーショット・・・嗚呼、感無量・・・ようやくようやく実感が湧いてきましたね^^
あとは、日本公開・・・それも全国公開を祈願ですね

☆かずさん☆
感無量という言葉がホントふさわしいですよねー♪りんちぇとジャッキー、全国公開するでしょう!!
で、話は替わりますが、セブンソードのドラマってどうなったんでしょうか????

セブンソード…私も気になってるんだけど、記事も見かけないし…いつになるんでしょうね~?
早く制作してほしいですよね~、ホント。
楽しみにしてるのに…。

えー!やっぱり記事見かけないんですかぁ~・・・がっくり・・・。
学兵さんは出てこないってのはわかってるんですけどね、でもやっぱりセブンソードっつったらこっからが本番ですもんねー!
早く作ってーーー!!(って誰に言ってるんだ!アタシ!?)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画《功夫之王》記者会見~♪  /李連杰

ジェット・リー 映画《功夫之王》記者会見に出席しました~♪
今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS