ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



いや、ほんとにね。

最近、テレビでよく耳にする「しゃほちょう」(社保庁)という言葉が、どうしても「チャポドチョン」(左補盗庁)にしか聞こえないぷるるです(笑)。


映画の鑑賞記事をせっせと書いてたんだけど、なんでか一瞬で消え飛んでしまった・・・。
もーええわっ!


はぁ~


 


今週末にしなければならないこと。


① 娘①の音楽の授業用のかばん作り。もういいかげん作らないとーーー!!


② 娘①のスクール水着のゼッケンつけ。来週から水泳の授業が始まっちゃうーー!


③ 娘②の新体操のリボン入れ。リボンにアイロンあてななー・・・


④ 風呂場のカビ取り。ええ・・・もう納豆菌も効かないくらい・・・


⑤ 部屋の片隅に転がってるフリマの荷物の残骸処理。帰ってきてまだ箱開けてないわぁ~


⑥ 庭の草引き。


⑦ たまりにたまった写真の整理。我が家のアルバム、まだ娘②入園してません。






最下位 たまってるドラマや映画の鑑賞。


 


 


不思議なことに、なぜかこの最下位の項目が一番に成し遂げられのよねー。



茶母で、今日は疲れたからねー。
今からソジンナイトよ♪
大好きな『茶母』の好きなシーンだけ見て寝ます♪


 


 


 


ここんとこ、友人に薦められるがまま、バババーーーっと韓ドラを見たけど、なんかイマイチずっぽりはまれるドラマ見てないなぁ・・・。
なのでね♪
最高にずっぽりはまってる『茶母』で鋭気復活よ!


 

 


 


 


好きなシーンはねー。



ソンベクとナウリーまずは、盗賊のアジトでのアクションシーン。
盗賊とチェオクはええねんけど、その後、飛び込んできたソンベクにチェオクが剣を向けるとこらへんから、ナウリーとソンベクとの初対面。


で、次はぷるるの一押し。チェオクとスミョンの対決シーン。
絶対、腕としてはスミョンの方が上やと思うんよ。内功バリバリやし。
このシーンでは、功夫映画でおなじみの、あ・の・白い粉がこれでもかっちゅーほど使われてます。ちょいと使い過ぎ?
でもラストに飛び込んでくるナウリー最高やねんもーん♪



ナウリーとソンベク次はチェオクがソンベクをおびきだして、そこに駆けつけたナウリーとの対決シーン。
あのソジンssiの目が・・・目が・・・・ええねん・・・くらくら~♪
でも、惜しいことにソンベクが足撃たれてまうねんなー。誰やネン!撃つなよっ!


昨日はここらのシーンをリピート再生。


うーん、あたし完全にいっちゃってるねー。


今夜はこの後。



チェオクとソンベクチェオクとソンベクが洞窟に落っこちちゃってナウリーが血相変えてチェオクを探すとこ。
悪いけど洞窟内部のシーンはぶっとばし。


あの、正気を失ったユン従事官の表情を重点的に楽しみます♪


 


明日は5時起き!がんばるぞー!!


コメント

洞窟内部のシーンもちゃんと見てーー!ソンベクとチェオクのあのはがゆいやりとりがいいのにさー。

はっ!!息子の水着買いに行かな!!!

うちのチビもまだ入園してません。
なぜ!!
周りから「かわいそう!一人っ子なのに~~!」と罵られています。

☆こっとん☆
だってさー、洞窟のシーン暗いし、ナウリー出てこーへんし。
あの、滝からどばーっと出てきたらじっくり見るよ。


☆イーモゥくん☆
えー!あたしも娘①ん時は結構がんばったでー!!
チビがかわいそうじゃー!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
