ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

南の男はかっこいいもんねー♪

南男北女『ラブ・インポッシブル~恋の統一戦線/南男北女』 (2003 韓国)


国家情報院長の父を持ち、日々ナンパに明け暮れている大学生キム・チョルス(チョ・インソン)。卒業を目前に控えたある日、単位が足りずに卒業出来ないと教授に告げられる。留年だけはなんとしても避けたいチョルスに教授は切り出した。中国ヨンビョンで行われている南北朝鮮合同発掘団に加わって遺跡を掘る作業をすれば単位はやると言う。
悩んだ挙句、彼はヨンビョンへ向けて出発する。
ヨンビョンの地で、チョルスは、北の代表として来ていた勝気なエリート女学生オ・ヨンヒ(キム・サラン)に一目ぼれ。あの手この手で彼女をおとそうと努力をするが――――


 


★★☆☆☆(インソン君でおまけの★)


 


すんません。またまたインソン君目当てっちゅーだけで鑑賞してしまいました。


正直、北の人たちの様子をこんな風にコメディーにしちゃうなんて・・・ありなのねー!とちょっとびっくり。
いや、南だからいいのかな?決して悪く言ってるわけじゃないし。ラストも結局は「北の人たちはいい人達だー!」みたいな終わり方やもんね。
ま、ありえん話やろうけど(笑)


あくまでもコメディーで、あくまでもインソン君を鑑賞する作品。
正直、彼の映画・・・いまひとつどれもパっとしないもんねー。あ、『ラブストーリー』は良かったけど、良かったのは彼のお父さんの時代の話やったもんなぁ・・・。


でも、期待を裏切らないインソン君が堪能出来ました。
うぬぼれやさんですぐキレる素敵なインソンSSI~♪(←の文おかしいよねー)
いいねー♪キレてる彼、やっぱ素敵♪


 


全然カンケー無いけど・・・

 


 


先日から、ソジンSSIのあちらでのCMが見たい見たいと思って、ユウツベで探すも見当たらず。
(あ、でも茶母のNGがあったの!もー、めちゃ笑かしていただきました^^)
あとステ6とか2,3軒めぐるも全然見つからず。
ウソン様やドンくんはあっという間に見つかるのになー・・・やっぱソジンSSIの知名度はまだまだなのかっ!?(や、それでもいいんだけどねー♪←微妙なファン心理)

で、あきらめかけたその時、ちょこっと発見!
ANYCALLという携帯のCM。ここのCMはいつも有名どころの俳優さんがぞろぞろ出てきてます。正直ソジンSSIが出てるとはしらんかった!
あと、韓国の方のブログでFORTUNEっていう男性化粧品(?)の動画が貼ってあるのも発見しました。あとサムスンのPCのCMも。


最近、またまたソジンSSIが私の脳内の大部分を占めにかかってます。
ちょっとヒョンビンが抜けてきてるかなー。



エリック昨日はエリック好きの友人がツタヤで借りた
←このDVDをちょっと拝借
ちょうどソジンSSIと共演した『火の鳥』のころのインタビュー満載だからソジンSSIがいっぱい出てきてるのよー♪
ごめん、エリック。早送りにしちゃってさ。


 


 


 


 


ドン君あ、でも今日は朝から娘②リバースで家に軟禁状態やったから、久しぶりに
←これ見たよ~♪
これは『オオカミの誘惑』の頃のドン君です。


 


 


 


 


 


 


あ~、幸せ~・・・。(おいおい、娘②はいいのかっ!?)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS