ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


玉手箱?

長い箱何かが届いた。


何が??


箱長っ!


 


 


 


 


 


 


で、開封


 



開けたてホヤホヤきゃ~~~~♪


ソジンssi~~~~♪


となりのキム・ジョンウンが邪魔だなー・・・
(だってソジンさんと熱愛中なのよ・・・)

あ、一応当たったのよ。
当選確率めっちゃ高そうやけどね。


 


で、これらは一体なんなのかっちゅーと



恋人応援隊


7月からスカパーで放送が始まるソジンssiの新しいドラマの応援隊の会員証♪
(ダレ!?あー、はいはい・・・とか言ってるのっ!?)
http://www.so-net.ne.jp/adtv/yonin/


えっへっへー♪


で、今のぷるるの悩み・・・。


このドラマを1週ずつ観ようか・・・放送終わってから一気に観ようか・・・。
一気に観るなら12月になっちゃうんだよなー。


待てるのかっ!?ぷるる!!!

スポンサーサイト

コメント

そぉかそぉか~~そんなに長いドラマなんだな・・・そりゃ興味対象外のうちには取り続ける根性はないな(爆)
ま、当選良かったではないか、おめでとぉ~~!
これ飾る場所困るんでない?
女性は邪魔者か、うちの場合、ガキも邪魔だったがな・・・筋肉痛だなんてっ、アンディはそんなヤワじゃないわよっ・・・多分。

そういや、うちの周りに韓流好きなお友達はいないんだよね~~、なんでだろ・・・。

☆睦月さん☆
そうなんだよ。最大の悩みは、ポスターをどこに貼るかなんだよねー・・・
ダンナが超機嫌が良さそうな時に切り出してみようかなー・・・と。ま、無理だろうケド。

ぷっ・・・罪の無い子供と張り合ってどうする(笑)
アンディさんとの共演を夢見て、今からマーシャルアーツの練習でもするアルネー!

応援隊の会員証って、特典ってこのポスターぐらいなのかしら?
そういえばぷるるさんスカパー入ったの?

私は観たい番組はまとめて観るエネルギーないので、それに何ヶ月もなんて待てないので
絶対毎週欠かさず観ます!
そしてDVDに永久保存です。
今、流星花園も観てますよー。

☆りーめいさん☆
お金払って入るファンクラブではないので、特典はこのポスター(しかも抽選)だけなんですよねー^^;
スカパーは入ってません。全て友達頼みです(笑)ダンナがどうしてもクビを縦に振らないんですよ・・・
毎週・・・でも続きが気になったまま1週間も待てるかしら・・・・!?
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
