ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



発見!虐待弁当

すごい物を見つけてしまいました・・・

 

その名も「虐待キャラクター弁当

 

高校3年生の息子さんへ毎日キャラ弁を持たせてるお母様です

ご本人曰く「じわじわ虐待」だそうです。

はっきしいってすごいっす!

 

息子さんは毎日、超かわいいキャラクター弁当を持たされ

周囲の目を気にしながら一気にかき込んで食べる!

そして弁当の話題はナッシング!

 

ハハはまたムキになりキャラクター弁当を作り続ける・・・

 

素敵すぎ~~~

 

ってか毎日そんなキャラ弁を作れるお母様にカンドー

 

あたしも一応、毎朝(?)だんなに弁当を作ってるんだけど

寝ぼけすぎて、何つくってるのかまったく覚えてないもんねー。

卵をゴミ箱に割って、殻をフライパンに・・・なんてのは日常茶飯事だし

この前、なぜかお弁当箱じゃなくってゴミネットにご飯一生懸命つめちゃったもん。。。

 

でもちょっぴり反省。。。

ここまでいかずとも、もうちょっとがんばりまっす!

コメント

虐待弁当、すごすぎ!!φ(≧∀≦ )
やっぱ、絵が下手やったら上手くできなさそう・・・。

はっ!!(゜ー゜)ニヤリ
何かわからんほうが虐待になりそう!( ´艸`)ムププ



あーた、そりゃ何かわからん弁当やったら
正真正銘の『虐待』でしょう!


やりたい・・・やってみたい・・・。

ぜひ・・・!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
