ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母子平安

おおー!


ついにニコさんがパパになったねー。


男の子かぁ~


やっぱり、はらり前髪なんかなぁ・・・


パパニコ


・・・って前髪ないじゃんっ!


http://ent.tom.com/2007-08-03/000E/61082293.html


 


ちなみに・・・病院で用意されていた5泊6日の出産パックは最低で240万円!!!!
+帝王切開+特別室料金・・・・
ダイヤの入った産着なのかっ!?
金箔の浮いた沐浴なのかっ!?
すげーなー・・・・・

スポンサーサイト

コメント

オムツはシルクで使い捨てなのかっ?!
哺乳瓶はバカラでクリスタルなのかっ?!

医者もイケメンなんじゃない?
「ザ・ホスピタル」みたいにさ~(イヒヒ)

☆あっきー☆
ジェリーの前で産めるのか(笑)?

名前は「Lucas」だってよ♪
どっちに似てても美しい子には間違いない!!
羨ましいねぇ~

将来はジャッキー親子みたいに共演か?!

☆TTしゃん☆
ニコさんそっくりの男の子・・・じゅるっ
おっとヨダレが・・うひひ

ぜひ武侠モノで共演して欲しいなー♪

あのニコ兄のサングラスは石原軍団か?と思わず突っ込み。
サラブレッドの、さらにサラブレ王子が生まれましたね~!!
めでたい。
セシリアに似たら、とてもかっこいいかも!
将来が楽しみですわ★

☆tiger eyesさん☆
ホントすごい血統ですよね!
どっちに転んでも男前間違いなし。
そんな子産んでみたいわー!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。