ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


あなたなら何かける?

りんちぇ迷のTTしゃんから、そんなん聞いてどないすんねんっ!ちゅーバトンが回ってきましたw


TTしゃんから始めてのバトンキャーッチ
よーっし走ってみるぜー!
レッツゴーー!!
カジャ!カジャ!


 


インソンくん



【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き 
なし

・納豆 
食べませんっ!!

・冷奴
めんつゆ

・餃子
なし

・カレーライス 
なし

・ナポリタン 
粉チーズ

・ピザ 
なし

・生キャベツ 
マヨネーズ

・トマト
嫌いーーーっ!!

・サラダ
ごまドレッシング

・カキフライ
タルタルソース

・メンチカツ
とんかつソース

・コロッケ
なし

・天ぷら
天つゆ

・とんかつ
とんかつソース

・ご飯(おかず無しの時)
TTしゃんと同じく、塩 !

☆ぷるる、基本的にあんまり調味料かけないかなー
弁当屋の弁当についてるソース、ケチャップ類はほぼかけないなぁ・・・

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

のびたうどんに刻みのり


☆のびたうどんが好き!・・・という時点で周囲に引かれてます・・・おほほ・・・

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか? 

揚げ物にレモン
冷奴に醤油


☆飲み会とかで、いきなりからあげにレモンかける奴!
ゆるさーーーーーーん!!
冷奴に醤油・・・・ 最近大人になって食べられるようにはなったけど・・・とろろ昆布にめんつゆが一番好きかもー♪

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

良くみかけるバトンだから、皆やったことあるかな?


睦月さん
TigerEyesさん
KAJ!


スルーOK!無問題!

スポンサーサイト

コメント

うちも揚げ物にレモンはかけんわ~、てか、合わないと思ってるし。
にしても、もしかしてぷるるんてば好き嫌いはっきりしてる方かなって思ってしまった。

☆睦月さん☆
うん。はっきりしてるってか、好き嫌い多すぎ(笑)
だってダメなもんはダメなんだもーん!!

うんうん、好き嫌い多いぷるるんだけど、
のびたうどんは意外だわ~
でもあたくしものびたうどん好きですわよっ(笑)
バトンもらっていくねー♪

わ~い♪早速やってくれたのね(*^^*)
そっかぁ、ぷるるしゃんはあんまりかけない派なのねん。
のびたうどん・・私も結構好きかもぉv(><)v

☆kajちん☆
え!?kajものびたうどん好きなのっっ!!
超うれしー!!
昼に残ったうどんを夜に食べるのとか最高に好きなのよーーー!!
こんどkajちんに3日前のうどんごちそうするなりよーーー!!(え?いらん??)


☆TTしゃん☆
バトンありがとねー♪
ほんと、こんなん聞いてどないすんねん!!
と思ったけど、このバトンのおかげでのびたうどんが結構一般的に受け入れられる食べ物だっちゅーのがわかったわっ!!
じゃあTTしゃんにも三日前のうどんを・・・(笑)

納豆、私も苦手でしたが・・・血液さらさらになるわよと教えられてからがんばって食べてます~。さらさらになったかどうかはもうどうでもよくなりましたけど。。。

ところで、かーなり前にやったことがあるのでTBしますね★
うまくいけばよいのですが・・・!

☆tiger eyesさん☆
ねぇ・・・。納豆は体にいいとわかってはいるんですが・・・ダメ。
発酵食品が基本的にダメなんで(日本酒も飲めません)、納豆食べるくらいなら血液ドロドロでいいやっ!!と思ってしまうダメなやつ。

TBいつもうまくいかなくてごめんなさいぃぃぃ
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調味料バトン★

明日はサマソニ~、キャー♥ ♥ ♥そんな浮かれポンチなワタクシに、ぷるる様からバトンが回ってまいりました。久しぶりのまともな更新?! ぷるるんに感謝感謝♪では早速・・・
今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
