ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



ニッポン全国 お盆!お盆!お盆!

いよいよ始まりましたねー。民族大移動・・・じゃなくてお盆休みが!
うちは基本、毎年旦那は仕事なんで、家族でどこかへ・・・ってのは無いですが、子供の習い事がぱぁーっと休みになるので・・・なるだけで(笑)


今年はお盆でヒマになったジジに子供を預けて友達と出かけたり、本家のお墓参りにも行ったりしましたが・・・


とにかく暑い・・・・


友達と出かけた日なんか、朝のニュースでの予想最高気温38度
アスファルトの上は間違いなく40度突破だね。
ま、こんな灼熱の日に買い物に行くのもバカだけどさ。
日傘が無かったら溶けてたと思うよ。


途中、ランチで入った店では当然・・・


黄金液


 


黄金注入~♪
生き返るぅぅぅ

韓国冷麺


 


で、とーぜん冷た~~い冷麺よっ!!


こんな思いまでして何を買いに行ったのかって?
久しぶりに、タワレコと紀伊国屋に行きたかったのよ。


で、何買ったのかって?


 

 


欲しかったDVDがあったんだけど見つからなくって断念。
欲しかったCDは連れが買うというので、借りることに。


で・・・


ジフンオッパー!!!

はい。バカです。
も、一冊ジフン君が表紙のチリペッパーと悩んだんだけど、こちらは別の連れが買うというのでお借りすることに。


なんか、ちょっと学習機能が働いてきてるのか、お買い物が賢くなってます!(って自分で言うなって!?)
いつもは自宅近くのHMVしか行かないので、タワレコは超久しぶり!!ってか10年以上ぶりかも。
でね、すごいんだよー。韓流・華流のコーナーにソファーが置いてあるんだよー。
座ってゆっくり読めるんだよー!!
なんだかすごくない!?


 


・・・・あ、でね、お盆。お盆。


本家に帰った時に、おむつ時代にしか会った事のなかったいとこの子(何ていうの?)に再会。
いや~、イイ男になっててびっくりした。
四駆に乗って、ランニングにネックレスなんかしちゃってさ。
人見知り激しくて、親族の集まりのたびにビービー泣いてたくせに(笑)
かわいい奥さん連れてたよ。


 


・・・ってことは、そんだけ歳食ったってことかよー・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


コメント

いやいや、堅くなったんじゃなくて、買う対象が増えたからそう思うんだって(笑)
一人につき少しでも数人のグッズを買ってりゃ同じだわよ・・・ふふふ。

☆睦月さん☆
あいたたた・・・・・
かなーり、痛いところをつかれたわ。
それでも一時のDVD乱れ買いに比べたら全然ましよーーー!!
ってか奥さん!あなたも同類よっ!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
