ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

血湧き肉踊る!?

【北海道物産展】


 このネーミングに心躍る乙女は絶対たくさんいるはずっ・・・。


はい。
ぷるるもウキウキしてしまう乙女のひとりっす。


北海道物産展さすが平日の昼間だから、どのブースにも行列が出来てない!
試食もいっぱいで娘達は大喜び~♪
お買い物もラクラクよー


 


 


 


 


 で、ぷるるお目当ての・・・


ロイスロイスのポテチチョコを発見!


たまにお友達からいただくのよねー。
この辛さと甘さの融合が底なしにキケン・・・。


 


 


 


 六花亭ちなみに妹のお目当ては・・・


この六花亭のマルセイバターサンド
ぷるるはレーズンがだめなので食べれません。あしからず。


あ、物産展にカンケーのないものがっ!
かわみち屋のそばぼうろはぷるるの大好物なんですー!
そばぼうろは沢山あれど、やっぱりこのかわみち屋のが最高っす!


で、メインは当然・・・


いくら&鮭&たらばがに


 


 


 


 


 


 


 晩御飯ラクでいいわぁ~♪


 


コメント

ぷるるさん、こんばんは。

おおお♪北海道物産展ですか(*^-^*)
実は、うちの主人の実家が北海道なので
北海道の食材を時々送って来てくれるんですが、
どれもこれも美味しくて、あっちゅー間にペロリと
なくなってしまうんですよねf(^_^;
もし北海道に住むことになっていたら、
確実にメタボ体型まっしぐらだっただろうなと思います。

★フラワーさん★
北海道の食材・・・字面を見ただけでよだれが・・・・
我が家は北海道とは縁遠い暮らしをしているので、この物産展は至福の喜びです。
確かにこんなおいしいものがゴロゴロ転がってる中で生活していたら・・・・想像するのも恐ろしいっっっ!
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS