ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


あったまてっかてーかっ♪さっえてぴっかぴーかっ♪

昨日、ちょっと車の調子が思わしくないのでスタンドへいってタイヤの空気圧を測ってもらったら・・・左側の前輪の空気圧が「1」


いちっっっ!!!?????


はい。パンクっす。
とりあえず応急処置しましたが・・・・買い替えないとぉぉぉぉ;;


で、今朝は我が家の10年選手の洗濯機が突然


ぐぎゅぎぎぎぎゅぎぎぃぃぃぃんんん


という、洗濯機らしからぬ音と同時に業務放棄。
水浸しの洗濯物と、ただの入れ物になってしまった洗濯機と取り残されしまったぷるる・・・。
結果、1時間かけて手洗いという悲惨な目に。


なんか・・・ついてないわぁ・・・・・。


 


で、


睦月さんから回ってきました
『ドラグッズバトン』♪


睦月さんとこまでは『タイムマシンバトン』だったんだけど、睦月さんが『どこでもドア』を付け足したからついに『ドラグッズバトン』となりました(笑)


 


しっかりバトンキャッチしたからねー。
こうなりゃやけくそ!
妄想しながらしっかり走るわよーーー!!!!
おーーほっほっほっ!!


 


 

『タイムマシンを手に入れたら何をしたいですか?』


睦月さんに似通っちゃうけど、やっぱ昔の時代に行って本当に今に伝わってるような暮らしをしてたのか見たいわよー!
できれば平安時代の貴族の暮らしがみたいわね~
ホントにあの『マロ顔』が男前だったのか・・・
あと、京の都の町並みを見てみたい。
だって今と同じ通りの名前が出てくるからさー。
あ、あと安部清明にも会ってみたいなぁー。


『どこでもドアがあったらどこへ行きたいですか?』


今はやっぱ、テーハミング(韓国)でしょ~♪


あ、でもタイムマシンとどこでもドアを組み合わせて、群雄割拠の中国大陸、もしくは武術の達人が謳歌していた江湖へ行ってみたいーーー!!!

武侠の世界


ううーむ、でもどうせ江湖へ行くなら、自分も思いっきり武術の達人になってないとねー。
そうじゃないと冷狐冲や凌未風、はたまた趙雲子龍といっしょに戦えないわー!


・・・ってことは『もしもボックス』も必要よね?
「もしも・・・ぷるるが短剣を得物とする女侠だったら・・・」


どうよこれ!!!!


 


なんかどんどんおかしくなってきた?!
(いや・・・いつもと同じ展開かっ!?)


 


『タイムマシンを手に入れたら何をしたいですか?』
『どこでもドアがあったらどこへ行きたいですか?』
『もしもボックスをゲット!あなたならどう使う?』


さー、このヘンな質問三本立て。


kaj!どうよ!?
キミに答えられるかなー!!!

スポンサーサイト

コメント

タイヤだけに留まらず洗濯機もかい・・・そりゃ、痛いな、かなり痛いな・・・
スペアタイヤで走ってるの?
あれって、恥ずかしくない?いかにもスペアってわかるし細いから心もとないっていうかさ~。
しかし、うちなんて冬タイヤのまま走ってんのよ、替えないとね~といいつつもうすぐ9月・・・そして冬になって・・・きっとタイヤそのままだよ、もったいね~スタットレス・・・

バトン、サンクスよ、しっかり進化してるしさ(笑)
やっぱり昔の生活が見たいよね~、で、なんで安部清明なのだ?
どんな男前か、とかか?でも、平安男前が白塗りぽちゃ系だったら清明もそうなってしまうぞ(笑)
陰陽師はまた違うのかな~。

うちが「もしもボックス」手に入れたら・・・ぽっちゃり系が良いって世界に・・・・うぅ・・・痩せたい、最近子供にまで言われるのよ~~(涙)

アイヤ~!

ぷるるさん、こんにちは。
うむむむ、タイヤのパンクに洗濯機故障・・・
イタイ、イタ過ぎますね(>_<)
何も両方同時に来ることはないのに。
ってか、モノがダメになるタイミングって
不思議と被ったりするんですよね(-"-;)
まるで女子の連れ○ョンのように
“一緒に壊れとく?”なんて
示し合わせていたりして(←んなアホな)

ドラグッズバトン、面白いですね♪
とても楽しく拝読&ついでに私もちょっとばかし
妄想の世界に浸らせていただきました( ̄▽ ̄*)
え?どんなことを考えたのかって??
とてもじゃないけど公の場では言えませんw Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ケケケ

★睦月さん★
タイヤはとりあえずパンク修理という手を使ったよ。
なんだかタイヤに出来た吹き出物みたいでいやだわー。
それよりも!!洗濯機!!
この季節、洗濯機無しはきついんだってば!!
明日の朝一買いに行くよ・・・いくらぐらいするんだろ・・・ドキドキするわ・・・。
スタットレスって高いんだろー。
もったいないなー。
でも、もうあとちょっとでそっちは雪の季節よね(笑)

阿部清明は・・・ぷるる好みのしゅっとした男前っちゅーイメージがあるからさー(あきらかにマンガのイメージだな)ホントにそんな男前なのかどうか・・・マロ顔はいやよーーー!!

★フラワーさん★
連れショ○って・・・ぷぷぷっ。
でも洗濯機、ちょうど10年目だったので・・・まあいたしかたないかという気もするんですよ。
それよりも腹が立つのはタイヤです!
ちょっと前に替えたとこだったのにーーー!!!!!
とりあえずパンク修理でしのいでますが、時間の問題のようです・・・。

おう! いただいていくなり~(^▽^)b

・・・で昨日、質問を下書き保存したつもりが出来てなかったなりー(^o^;)
完走したらTBするなりね♪
(あー、でもワタシみたいな未熟者には完走は無理?!)

★kajちん★
バトンキャッチありがとー!
だめよ、ちゃんと完走してくれなきゃ♪
さあさあ、kajはどこへ跳んで行くのかしら~
(やっぱりパンダメイク?)
楽しみにしてるわよーん^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラグッズバトン★

またまたぷるる様からバトンターッチ!聞き慣れないバトンと思えば、睦月様からの『タイムマシンバトン』が進化したようです。しかも質問が1つ増えてるし・・・まともなワタシに完走できるかしらんー?(笑)早速GO
今日は何日?
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
