ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


娘達の脳内

娘①8歳


娘①のプリント


足おそっ!!!
風呂はやっっっっ!!!


 


娘②6歳


娘②のプリント


読んでみてくれっっっ!!!

スポンサーサイト

コメント

ハ、ハ、ハラがよじれる~~~~!!
声に出して笑ってしまいました。
こどもって面白い~♪が、これが我が子だと微妙にショックですよねえ。
でも、先日娘の漢字テストの問題を解いてみたら・・・遺跡の遺が書けず、脳みその脳を能と書いてた私・・・か、かわいいでしょ・・・(笑えない・・・)

あかん!面白すぎて吹いた!
ヅゥーヌ?なんか粘液っぽいのが入ってるぞ!!!
気持ちは解るけどー(笑)

ごめんっ、これ見てうちの子だけじゃなかったんだ~って安心してしまったよ・・・

お、おもしろすぎる・・・(T∀T)
子供って可愛いね~。

わはははははっ!おもろい、おもろい!目くそ鼻くそ娘をもつ親にとっては笑ってる場合じゃないか(*^-^*)

★shinobuさん★
そう・・・ちょっとこれ見た時、軽く後頭部殴られたカンジだったわ・・・。
にしても、遺跡の遺はまだいいとしても脳みその能は笑えないわよー。これから退化する能と進化する脳・・・。ぷぷぷっ。



★イーモゥくん★
せやねん。キモチは判るだけに・・・(笑)
「これ読んでみ。」て言うたら、ごっつい口元ゆがめて「づぅーすぅ」って読んでたわ。残念!



★睦月さん★
あかんで!これみて安心してたらっっ!!
かなーりレベル低いでーーー!!

★TTしゃん★
他人は笑えるねん。
親としては笑えへんでーーー。(・・・といいながら写メ撮ってるけど・・・)
ま、こんなことが許されるのも低学年の間だけね。



★こっとん★
まさしく目くそ鼻くそ!
明日は我が身!!
油断禁物やでーーーー!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
