ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

またしても眠れぬ夜・・・

今、ぷるるの睡眠を妨害しているもの、それは・・・



朱蒙『朱蒙(チュモン)』


あちらではメガヒットの時代劇。
いやー、かねてから観たい観たいとは思ってたんだけど、なにせ全81話。
観るのにもかなりの度胸がいります。
でも、時代劇大好きなもんで・・・。


見出しは、ちょっぴり『射~』っぽい。
しかもしっかり点穴シーンも出てくるし(笑)


ただいま、まだまだ10話突入中。
いやー、だいぶおもしろくなってきました。
(やっとチュモンが弓をいじりだしたからねー)
既見のチングによれば、半分あたりからはハイスピードで鑑賞出来るとのハナシ。
楽しみにしてるんだー♪


で、先日、娘の本を借りに近所の図書館へ行って



借りた本借りちゃいました。


バカだねー。


いままででは未開拓分野。


でも、ここらへん抑えてるほうが絶対おもしろいんだってば。
(あくまでも個人的見解)


朱蒙


ほらっ!


 


 


 


 


 


 


あちらでは伝説的人物みたいね。
有名人であることは間違いないみたい。


 


さあさあ、夏休み最終日(の平日)
娘達のプール遊びに付き合って、そのまま同行親子と一緒にちょっぴり飲んで(温泉にも入って)帰ってきたよ。
ケンの出てる『ハニカミ』も録画ですませて・・・
(なんや、ごっついかっこよかったらしいやん。ケン♪)


 


今から見るぜーーー!!
待ってろよー!チュモン!!


 


 


あしたこそ娘①の工作をっっっ!!
だいじょうぶかっぷるるっ!!


 

スポンサーサイト

コメント

朝からフジTVはお2人の来日で大騒ぎですね。
いいともにも出てたの見ました?
本当に素敵ですね~。
私は「朱蒙」今見る気力はないのでいつか見たいです、いつかきっと…。

★りーめいさん★
もちろんっ!!
めざましテレビといいとも見ましたよー♪
いや~、スーツ姿もかっこいい~(≧∇≦)

『チュモン』はかなり気力要りますよー(笑)
まもなく30話ですが、まだまだのめりこめてません。チングが言うには40話ぐらいからのめりこめるらしいので、楽しみにしてるのですが・・・。
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS