ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

グリム童話 in 師父

長い長い、ほんとーーーに長かった夏休みもやっと終わり・・・
やっぱり今年の夏休みも、最終日の9月2日に宿題をするはめに陥ってしまったなんとも学習能力の低い親子。


やっと、やっと映画な日々がぁぁぁぁっっ!!



ウソン様ぁぁぁぁ・・・と思っていたのに、今週は小学校で高学年の水泳大会?だかなんだかで、娘①がエラく早く帰ってくる・・・。うう・・・チ・ジニの映画は見れそうにないよう・・・
結局、ウソン様の『中天』も見れず仕舞い・・・(←夏休み中の公開・・・恨むぜシネマート!!(TT∇TT))
とりあえず、来週はなんとしてもインソンくんの映画に行くわよーー!!


 


 


で、てんやわんや(←最近あんまり聞かないなぁー)しているうちに、いつの間にやら師父の映画『ローグ』の公開日も決まってるじゃん!!
友達がチラシGETしてきてくれたのよー♪多謝♪多謝♪
ローグちらし


真ん中で銃構えてるのが連杰よねー♪
ああー、久々にスクリーンで師父が拝めるのねぇぇぇ!


なんだか、前評判では連杰のアクションがいまひとつだとか・・・(決して師父のアクションがいまひとつなのではなく、監督のアクションの撮り方が悪いとの迷の間でもっぱらのうわさっす。)


10月6日から全国ロードショーですって!!
奥さん!見るしかないわよー!!


 


でも、やっぱぷるるが気になるのは、師父の最新作『白雪公主与七武士』
白雪姫と・・・・七人の・・・・・僧???
そりゃ、なんぼりんちぇが小さいゆうても、小人にはならんよなー。
僧かー。(←しゃれではありません)
もちろん白雪姫だからディズニー映画だそうで。
で、姫はナタリーポートマン。ふーん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000001-rcdc-ent


姫はどーでもええねんけど、アクション監督が袁和平さんっ!!
中国武術に優れた僧が、現代版白雪姫を守るんだってさー!


 


わははー!!
楽しみじゃーー!!


 




魅惑のスリーショット!

(成龍と連杰と袁和平)


 


 


p.s. 
超久しぶりに連杰のあちらのサイトを覗いてきた。
忘れてた・・・・
9月19日つったら、連杰と利智の結婚記念日じゃん。
当然サイトは結婚8周年でお祝いモード一色やったわ。
や、だからどうってわけでもないんやけどね・・・。




 

スポンサーサイト

コメント

何を勘違いしたか、26日が公開だと思ってただよ~!僧か6日かっ♪ 喜び倍僧(笑)
きゃあ~~~、仕事さぼって見に行くためにも今は頑張るわっ♪
白雪姫は・・・妄想に走るなあ、絶対・・・ぐふふっ 楽すぃみぃ~~~~~

今度の師父は何だか渋い感じだよね、今度こそスクリーンで見るわよっ!

でも、うちもその白雪姫、興味そそるわ~。
設定読むだけならギャグにしか思えないけど・・・
姫がナタリーなら真面目なのか??
わからんな~。

★shinobuさん★
僧よっ!6日よ!
白雪姫の前に『投名状』も『功夫之王』もあるから楽しみがつきないわー!!


★睦月さん★
今度の師父は・・・ではなく、今度の師父も!渋いのよー^^
それから『白雪姫』はギャクではないと思う・・・きっと・・・。
ぜひぜひスクリーンで見てくれーー!!

ローグのチラシまだGETしてません(>o<)
リー君と奥様の結婚記念日なんて初めて知りました。共演して知り合ったのかな?私生活について無知の私です。
にしてもジャッキーとのスリーショットは豪華ですね。映画が楽しみです。

★りーめいさん★
ローグのちらしはもうあちこちで手に入るみたいですよ~^^今度劇場に足を運ばれた際にぜひぜひゲットしてくださいねー♪
今の奥さんとはええーっと『ドラゴンファイト』だったかな?で、共演した女優さんです。
でも、確かに映画見るのに、私生活の情報は必要ないですもんね!
いいんです!元気な師父が見られればっ!

こないだローグ試写会のコマーシャルやってたぁ(><)
早く観たいよぉ~!!

ってゆーか、それよりも気になるのは「白雪姫と・・・」^^;
グリム童話と少林寺の融合か・・・想像つかんっっ
ってか、何かすごいファンタジーな予感がするんだけど。。

最近りんちぇ働きづめだね。

ま、迷にとっては嬉しい限りだけど♪

★TTしゃん★
うわーん!ローグの番宣いっこも見たことないんよー!!
来週から映画に行けるから、そんときめぐり会えるかな~♪

ほんと、最近のりんちぇってばものすごーく活動的よね。まあ迷としては嬉しいんだけど、怪我のこともあるから心配だよぉ~

ファンタジーな師父・・・背中に羽とか!?

「白雪姫」ですか。初めて聞きました。
ありがとうございますー。
ジャッキーとのあとは「ハムナプトラ3」だけかい(ちょっといやなんですよね)、って・・・。

「白雪姫」はファンタジーな「オーシャンズ・・」てな感じ(?)が思い浮かんでくるんですけど、
どうかどうか、いい作品になりますようにっ!

★nanriさん★
ああー、『ハムナプトラ』ですね・・・。
私も最初聞いたときは「またまた~」と思ってたんですけど、なにやらがぜん現実味を帯びてきましたもんねー。確かに迷としてはビミョーな心境です。
でも真剣な武侠物からは引退したことだし、ここらへんで一気にはじけるのもいいかもー!(はじけすぎ?)

ぷるるさん^^こんに~

りんちぇの情報ありがとうございます_(_^_)_
もう、ガラスケースに入れて奥深くしまいこみすぎて..
『ローグ』さえも未チェックで~;
これは見に行きたいなぁ。

『七人の・・』米ディズニー・中国合作(?_?)
どんなんになるんでしょう!?

でもまぁ、
出家してチベットの僧になっちゃうかと心配してたんで
こんなに活動してくれて、うれしいです^^!
また色々教えてくださいねぇ~

★nanami★さん★
ええ、本当に。一時はマジでぼーさまになってしまうのかと思った時期もありましたが、こうやってスクリーンで見れるのは迷としてはなんとも嬉しいことですよね!

これを機会に、ぜひぜひりんちぇの入っていたガラスケースの蓋を開けてみてください^^
そしてりんちぇについて一緒に語りましょう!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS