ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



後漢の時代にタイムスリーーーーーップ!


チュモンドラマ『朱豪』に頭のてっぺんからつま先までどっぷりつかっているぷるるです。
えーと、ただいま35話に突入中。


ううーむ、でもいまひとつチュモンにのめりこめない・・・。
彼が出てきても「きゃ~♪」とならない。
なんか、いい人すぎるんよねー。
まあ、韓国(朝鮮)の伝説的な人物だから仕方ないんだろうけど。


ハン・ヘジンとソン・イルグクあ、でもソン・イルグクはかっこいいわ~♪
この前、ハン・へジンと来日してて、もう朝からフジテレビに釘付けよ。
(ハン・へジンもかわいいよね。最初に見たのがドンくんの『1パーセントの奇跡』だったんだけど、その時からかわいいなーと思ってたからさっ。)

コスプレ姿もかっこいいけど、いや~始めてみるスーツ姿にドッキリしたわ♪
うん、スーツ姿の方が好みかも。


 






ヨンポ皇子と帝素皇子で、ドラマの方ではチュモンにはいまひとつ萌えポイントを見出せないワタシ、新たなる萌えポイントを探して・・・


←このお兄ちゃん達もなー・・・・(チュモンの腹違いの兄弟です)


 


 


でね、やっぱ萌えポイントがあるほうがドラマ鑑賞はだんぜん楽しいのよ。
そして見つけたのがこれっ!


ソソノとサヨン


ソソノの隣に座ってるサヨン。
ヨンタバル商団の参謀、ロン毛で頭脳明晰、クールないでたち、おまけにゲイ。
いや~、もってこいだねー。
でも、ちょっぴり脇だからあんま画像ないんよ。
(もうちょっと進んだら出てくるのかもしれないけどさー)
サヨンとソソノ


MBCの朱豪のページで探しても、こんな画像ぐらいしかないよー;;


とりあえず、商団が襲撃にあい、サヨンが切られてひとり馬にゆられて扶余(プヨ)に帰るシーン最高!そのシーンだけ3回も見ちゃったわぁ~。(かなり危険)


 


あ、でも大丈夫!
堕ちてないからーーー!!


コメント

はいはいそこのアナタ
秋からは「ザ・ホスピタル」放映ですよ

皆に宣伝しなくちゃ
あ~忙しい忙しい

★あっきー★
はいはい。わかりましたよ。
でも吹き替えなんだねー。ちょっとがっかり。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
