ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ほろよいぷるるの幸せな一日

午前中は娘①の涙がちょちょぎれそうな家庭学習に付き合いながら、横目でSHINHWAのPV鑑賞。


ホスピタル昼からNHKの『土曜スタジオパーク』
『チュモン』と水前寺清子をチラ見しながら・・・おーーーっし!出たっ!
来月からBS2で放送開始の『ホスピタル』の番宣で来日中のジェリー!!
(観覧に外れた宣伝部長。告知はこんなもんでよろしいでしょうか?)


 


で、夕暮れ近くになったら、娘とチャリをこぎこぎ近所のマクドへ買い出しへ。
そして本日のメインイベント・・・


7時からのBSフジの『韓流ロマンチックフェスティバル2007』(6月にグッドウィルドームであったイベントなのよ~)鑑賞のためチングの家へ!



ジャージャー麺&ゴールデンホップチングがぷるるのために・・・
ジャージャー麺をっっ!!
(あ、ちなみに奥はビビン麺っす)



ユル皇子 オープニングはジョンフンくん♪
一気にみんなのボルテージあがります!


 


 




チングコン・ユを前におかしくなってるチング。


 




ジニーー!!で・・・ぷるるのお目当て一人目!
チョンジン登場~♪ジニーーーーー!!!


 


あと、チ・ジニ、チャ・テヒョン、ユン・ゲサンなどなど・・・



インソンくーん♪そしてそして・・・ぷるるの一番のお目当て、インソンくーーーーん!!
もー、かっこよすぎ~
足長っ!顔小っちゃっ!!
舞台に立つときに体の傾き加減がいいのよねー!(はい、病気っす)
なんちゅーか、全身から出てるオレ様オーラが最高っっ!!


 


http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=1974


オーラスはミヌで。
(ミヌファンのチングはここらへんで人格崩壊してました)


 


あー、ぷるるの夏は終わった・・・。


 


来週からは秋ね!秋!


秋の始まりは、インソンくんの映画『卑劣な街』でっ!!


 


はー、もうこんな時間。
寝よ。

スポンサーサイト

コメント

うむ。宣伝ご苦労であった。
本日はその後朋友を誘い出し
悔しさを食欲に変えての会食を行った。

韓流のお名前は皆韓国料理のメニュー名に見えるアルヨ~

★あっきー★
きっと、涙で塩味の聞いた会食になったことでしょう。うう・・・心中お察し申し上げます。

あっきー、そろそろ韓流スタアの名前にも精通してきたんじゃない?(笑)

みんなで見たら楽しそうですね~。
私は1人で見ましたよ^^;
おまけにジョンフン1曲しか放送されてないし、
あっという間に消え去りガックシです。
でも全部観ましたよ。
みんなかっこいいですね~。
まだまだ名前と顔が一致せず韓流お勉強中の
りーめいでした…。

★りーめいさん★
確かにジョンフンくん、あっっっという間に歌い終わっちゃいましたよねー。見ながら「ああー、りーめいさんがっかりしてるんだろーなー。」と思わずにはいられませんでしたよ。
チョンジンと、インソンくん、しっかりインプットしていただけたでしょうか?
どうにもこうにも、最近SHINWHAにかなりはまっていってるぷるるでした・・・・
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS