ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

どっち?どっち?

今週は、夏休みのうっぷんをはらすべく、3日連続の映画館通い。
はい。来週からは自重します。
今年の年末はさいたまスーパーアリーナに行きたいなーと思ってるんで・・・(笑)


とりあえず『オーシャンズ』だけは旦那と話がしたかったんでカミングアウトしましたが、彼はアタシが映画三連荘なんて夢にも思ってないんだろーなー・・・ぷぷっ。


昨日観たポッターくんの感想を書こうかなー・・・なんて思ってたら、睦月さんから、いつものご指名が。


【ねえ?どっち派なの~?バトンーーーー!!】
ドンドンパフパフ~♪


 


たしかにどっちって答えるの難しいねー。

しかも、缶ビール500ml×2を飲み終え、350mlを片手にキーボードたたいてるあたしに正常な回答が出来るかどうか・・・


 


やってみなきゃわかんないっ!
よーーーっし
いくぞーーーーーーーー!!


功夫之王





 


 


 

 


 


●携帯メール派?パソコンメール派?


最近じゃだんぜん携帯メール。
たまに友達にパソメール送っても 「今パソにメール送ったからねー」って携帯メールするもんね^^;


おかげで携帯もブラインドタッチ出来るようになりました(笑)


 


●Mステ派?HEY!③派!?


どっちもあんましみないなー。
夜のチャンネル権は旦那にあるので。
でも、あえて言うならHEY!③かな。(浜ちゃんがビミョーに標準語なのが気になるけど)


 


●携帯持つのは左派?右派?


左!絶対左!
右では打てないーーー!!


 


●炭酸派?果汁派?


もちろん炭酸派。

もちろんアルコール入りで黄金色ね。


 


●家で遊ぶ?外で遊ぶ?


家!家!家!いえーーーーーーーーい!!


が、ついつい外に出ることが多いワタシ・・・。
ってか誘われると断れないのよねー♪


家族では、拉致同然に連れ出されます(TT∇TT)


 


●体の赤信号は頭痛派?胃痛派?


うーむ・・・どっちでもないなぁ・・・
あたしの場合、目?


ちょっと調子悪い時って、視野が狭くなるというかぼやけるというか・・・


夕方の車の運転がツライ日は早く寝るようにしています。


 


●告る?告られるのを待つ?


どっちもあり?
が、あたしの場合、自分から告った恋愛は続いたためしがないのだ。
(なぜならOKしてもらうのがゴールだったから)
告られたのをOKしたことって・・・・無いかも・・・。


ええーーー!!じゃあ、あたしどんな恋愛してたんだーーーー!!??
うぬーーーーーーー。
まともな恋愛してないな・・・。


 


●犬派?猫派?


 


いいオトコ派♪


 


●天使派?悪魔派?


えーっと、ここらへんから妄想の世界に入っていきます。


天使派?かな???

一途なアウトローより、聡明なインテリジェンス。
(ん?問題から論点が外れてる?) 
やっぱり正義は勝つのよーーー!!


●マクドナルド派?モスバーガー派?


ううーん、歳のせいかハンバーガー自体があまり受け付けない・・・。
でも、子供の付き合いでマクドは行かざるを得ないからなー。


ここにはないけど、断然ケンチキ派♪


 


●珈琲派?紅茶派?


コーーーーーーヒーーーーーLOVE!


4年前にたばこをやめてから、一日にかなりの量の珈琲を飲むようになりました。
おいしい珈琲はブラックで飲むんだけど、家では少しミルクを入れて飲みます。


紅茶はキライです。


 


●目玉焼きは、醤油派?ソース派?


なんもかけないよー。


 


●朝はごはん派?パン派?


その時の気分かな?


うちは娘①がごはん派。娘②がパン派なので。


味噌汁が飲みたい時は、ごはん。コーヒーが飲みたい時はパン。


 


●エロい?エロくない?


むーーーどうなんだろ。
美しいエロチシズムは好きだけど、エロは嫌い。
エロな雰囲気の漂う男性は嫌いじゃないけど、エロは嫌い。


だからエロくない?(笑)


 


●Docomo派?au派?


Docomoっす。


 


●和式派?洋式派?


外で入るのは断然和式!


 


●グラビアアイドル派?清純女優派?


興味なしっ!


 


●S系?M系?


あくまでも、ドラマの中、美しい殿方限定でキレキャラ好きなの。
男性の笑顔よりも苦悶の表情にうっとりしてしまう自分が怖い・・・。
だから眉間のシワが似合う人が好き♪
こんなあたしってM!?


・・・と、思うんだけど、これは、あくまでも妄想世界の話。


旦那や友人に「思考回路が男だっ!」と常々言われているあたし。
やっぱりSだな。


女々しい奴はダイッキライだーーーーー!!


 


●お風呂では頭から洗う?体から?


頭だな。
でも、一番最初はクレンジング。


 


●交友は、浅く広く派?狭く深く派?


自分の友達は狭く深く派。
ただ、子供関係のママ友交友は浅く広くいってます。


 


●邦画派?洋画派?


洋画派。かなりアジアよりの(笑)


 


●都会のネズミ派?田舎のネズミ派?


田舎のネズミ。でも、こてこての田舎ではありませんが・・・。


 


●羊派?狼派?


うーむ、これって先のSMと同じじゃないの?
ちがう意味があるのかな?
わかんないよ。


 


●ボケたい派?ツッコミたい派?


たまに、皆からツッコミの集中砲火をあびることはあるものの、基本はツッコミ派。


睦月さん相手なら、がぜんテンション上がるぜー!


 


●次に回す人は?


我こそは!と思う方どぞー^^


 





 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

早速のお答えどうもです~。

あ、やっぱりSだよな、S、でもって狼だよな~。
うちは羊さんなのさ・・・ぷるるんにやられっぱなし・・・

なぬっ?いいオトコ派!やられたな~、うちは渋いオトコ派。
でもって確かにエロくないわね、さっぱりだわね。
うちは思考はさっぱりだと思うんだけど、エロい思考もありだな。
ただしエロいといっても主婦のエロ話じゃないぞ、別次元に飛んでるからな。

★睦月さん★
こんなもんでよかったのかしら?
そうよね。
羊ではないわね。

うふふ。いいオトコ派に決まってんじゃん!
さしずめ睦月さんは渋いオッサン派ってとこかな!?

またおもしろいバトンあったら回してね~
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS