ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



もう寿司桶に入りません

いえ、ほんと、深刻な悩みとして・・・


どうしてあたしって、こうも急降下してしまうのか。


とりあえず4枚とりあえず、現在ずっぽりどっぷりの


SHINHWA


です。


 


古いアルバムをちゃんと聞いたこと無かったんで、この連休になぜか何かが切れたように・・・買っちゃいました。4枚。


でも、さすがにデビュー10年目の彼ら。
アルバムやらDVDやら、出てる量も半端じゃない。
(しかも、韓国版と日本版があったり、いったい何枚出てるのかよくわかんないぞーーー!!)
主婦の寂しいお財布で全部そろえるのは無理だから、ちょっとずつね。ちょっとずつ・・・。


ジニ~^^中でも、ぷるるのお気に入り


チョンジン♪


まだまだ6人の声を聞き分けるまでにはいたってませんが
とりあえず、メインボーカルのヘソンとチョンジンの声は分かるようになりました♪
二人とも色っぽいのよー!むふー。


で、まだまだミヌとドンワンの声の区別が付きません。
でもPVやらライブ映像やらを見たことある曲は、「お、ここはミヌのパートねー♪」と分かるのですが。


あ、でも今日ミヌファンのチングからミヌのソロアルバムを借りてきたので、これ聞いたらミヌの声が分かるようになるかもー。


 


今日、立ち寄ったHMVでヘソンのソロアルバムを買いそうになってる自分が怖いっ!!


しばらく自重します。
はい。
(こればっかり( ̄▽ ̄;)


 


コメント

どこを目指して飛んでいくんだぷるるんっ!

ぷるるんのはまりっぷりを見てると、うちはますますアンチ韓流になって良いブレーキだわね。
こんなんにはまったら、うち破産じゃ。

しかし見事なまでにぷるるんと接点ないよな~、香港アクターだって見事に別れたし。
アンディさんのCDとかDVDとか集めたら、それこそ寿司桶に入らなさそうだから見ない事にしてるよ。
でも、写真集は欲しいな~・・・探さない事にしてるよ、アンディ好きの先生の話を聞くだけに留めたさ。

ま、うちは渋いオッサン系だしさ、ふふ~~ん。

にしてもぷるるん、自重は無理だろ。
だって、全部集めるのは無理でもちょっとずつ集めて結局は全部になる予定でしょ(笑)

★睦月さん★
もうねー・・・自分で言うのもなんだけど、ダメだわ。
なんか自分で自分が制御出来てないカンジ。
これでも、一応エンジンブレーキかけながら下っていってるんだけどなー。。。

アンディさんなんて集めだしたら、寿司桶どころか風呂がいっぱいになっちまうよ(笑)

最近神話はよく韓タメニュースで観るんですよ。
この前はシン・ヘソンのソロツアー特集してました。
まだ私はミヌとヘソンしか分かりません^^;
神話のライヴも録ったので観て顔とか覚えたいです!!
余談ですが明日金曜深夜(ってことは土曜)から
NHKのMUSIC JAPANでジョンフンを初め、東方神起などが出るので是非観て下さいね~♪

後は床下と天井裏くらいじゃね?

あ、ジェイのアルバムも買わなきゃねー!

★りーめいさん★
うわー!いいですねー。韓タメニュース。
ぷるるはもっぱらユウツベで見てます^^;
ライブの録画ですかー・・・いいなぁー。
ホント、りーめいさんとご近所だったらおしかけて行くんだけどなぁ・・・。
MusicJapanはチングが録画してくれてるので、次回の飲み会でゆっくり堪能する予定でーす^^


★あっきー★
うんうん。ジェイのアルバム楽しみだわー^^
でも、片付けるとこないよぉぉぉ
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
