ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

師父的CM・・・in菲律賓

りんちぇ迷のお友達ブログでりんちぇが『サンミゲル』というフィリピンのビールのCMに出てるとの記事を読んだ。


見たことないやいっ!!


しかも、下戸のりんちぇがビールのCM!?



なので、貼ってみた。


ぐー・・・。
かっこいいじゃぁぁぁぁーーーん!!
nanriさんの言うとおり、女性を見て「ハッ!」とするりんちぇの目つきが色っぽいわよー。
しかし、なぜに白い薔薇を口にくわえてバク宙!?
ああ・・・でも師父だから許すわぁ~


 


 殺し屋ローグ


来月早々だもんねー♪
うふふふーん♪


 


 


 


 


 



 


でね。


『サンミゲル』で検索かけたら、こんなのも出てきた。


小さな子持ちのお母様ならみなご存知。


NHKの子供向け番組のひとつ『ピタゴラスイッチ』でやっている『アルゴリズム行進』
なんとそれがフィリピンのセブ島の刑務所で行われてるんだってさー。
うん。さすがに動きが機敏だわー。


http://jp.youtube.com/watch?v=YuNIgXfErpY


 


『アルゴリズム行進』ってなんやねんっ。
http://jp.youtube.com/watch?v=9dszSofc3nQ


 


そう言えば、うちの娘は10本アニメが大好きだったわー。
http://jp.youtube.com/watch?v=Qd6_P9uE-y0


 


今日は、小学校の運動会だったの。
暑かったし、汗と砂埃にまみれて、ぷるるくたくたっす。


あー、なんかおもしろいモンいっぱい見たし寝よ。

スポンサーサイト

コメント

運動会お疲れ様でした。
暑かったですよねー。
サンミゲルみましたか。
でもフィリピン刑務所の「アルゴリズム行進」もおもしろーい!どの程度の罪を犯した囚人なのかわかりませんが、かわいいですね。
結構複雑に見えるんですけどよく覚えられたなあと思いました。
運動量はたいしたことなさそうなので何が狙いなんでしょう。
マイケル・ジャクソンの「スリラー」を踊る刑務所もあるとか聞きますが、フィリピンの刑務所っていったい・・・・・。

わ~い、くりくり坊主のりんちぇだ~♪
う~~ん、やっぱりかっちょええ~~~
いいもん見せて頂きました、あんがとっ
元気出るわ・・・・
ピタゴラスイッチ、アルゴリズム体操・・・下の子ら小4になったけど、夏休みとかになるとまだ見ますよ。

師父、かっこいいけど、やっぱり可愛いよ。
薔薇はね~、ちょっと笑ったけどさ・・・

しかし、何でフィリピンでアリゴリズムなんだろう、それもみんな真面目にしてるし。
国営放送のアナウンサーやら以外な人がやってると面白いんだよね~。

10本アニメは、あほらしさが好きだわね。

★nanriさん★
えへへー。
さっそく検索かけちゃいました!
やっぱり師父かっこいいですねー♪

『アルゴリズム行進』は喧嘩の耐えない囚人のストレス発散らしいですよ・・・。これで発散できるのかしら・・・。


★shinobuさん★
でっしょー!
やっぱ師父の頭はくりくり坊主か辮髪に限るわねー。
お、小4でも見るのね。よかったー。
そういううちの小3の娘はただいま『いないいないばあ』を見てるわ・・・・


★睦月さん★
あのかわいさの中にある男の色気がいいのよー♪
むふふーん。
そうそう、10本アニメはあたしも好きなのよ。
かなりくだらないよねー(笑)

見逃した!

りんちぇいのCM…実は香港に行ってた時に実はホテルの部屋でテレビを見てた時に流れたそうで…その時私は洗面所にいて見れず、代わりに友人が見たそうで。呼んでくれたんだけど間に合わず…。残念だったなぁ~(-_-;

ひゃ~っ、かっくいいではないですか!
ホントいきなりの薔薇は笑っちゃうけど、
もうアクションかっこいいし、
いいの、いいの♪
日本でもCMに出て欲しいですね~。
ローグ・アサシンもうすぐですねっ♪

あと今日のヤフーニュース観てびっくりです。
ジェットが字を読めない?!
そんな事はないでしょー。
そんな事はないって記事でした^^;

★かずさん★
うわーーー!!
それはかなりもったいないっ。
なんのCMだったんでしょう?
紳士服のやつだったのかなー?


★りーめいさん★
かなりかっこいいでしょ~!
やっぱり師父はこうでなくっちゃ♪

で、ヤフーニュース私も見ましたが、以前からりんちぇが読み書きが出来ないのでは・・・という話はありました。数年前には飛行機の中で遺書が書けなかったという記事を読んだ記憶があります。
でも、8歳の頃から日夜武術の練習に明け暮れてれば、そりゃお勉強をするヒマなんて無かっただろうと思います。
でも、迷として、字が読めようが読めまいがどっちでもいいじゃーん!と思うんですけどねー。

あ、これ見たことある~♪
りんちぇかっこいーけど、「シャァ~」って飛び回る姿が何か笑える^^;
しかも、薔薇くわえてはちょっと可笑しいやろ~っ!!、と、突っ込みどころ満載なところがまたgood☆
私もお酒飲めないけど、りんちぇが運んでくれたなら飲んじゃうかもぉ~(><)

★moemoe★
某紳士服のCMより、こっちの方が断然いいかもー!!
・・・と思うのはあたしだけ?
薔薇加えてっつーのは、確かに笑えた。
でもりんちぇなら薔薇でも菊でも無問題よっ!

アンディーさんが否定のコメント出してくれてたよ
ホントいい人だわ~

中華メディアも訂正したね
『字は読めるし英語もかなり上手い』ってさ
今更な気が・・

字が読めなきゃお経もあげれないだろ~~

★あっきー★
うんうん、アンディーやるじゃんっ!
あんまり好きじゃなかったけど、ちょっぴり見直しちゃったわー♪

次は、誰かヅラ疑惑否定のコメントだしてよー!!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS