ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



極貧主婦の作り方


五月之戀 / Beginning, New Days先日、衝動的に購入したヘソンのアルバム。1集の『五月之恋』と2集の『The Beginning, New Days』をセットにした日本版。


ほぼバラードオンリーだけど、超いいよー(;∇;)


あの染み透るような彼の声は最高じゃー。


 


  ・・・などと、ひとり夜中にウォークマンでうっとりしてたら・・・・


10月27日に2集『The Beginning, New Days』のリパケ版が韓国で発売!?
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||


Beginning, New Daysシン・ヘソンの2nd「The Beginning, New Days」に、 ブックレット(40ページ) 付きスペシャル・エディションが登場!
このエディションには、胸を締めつけられるような切ないバラード「消して、捨てて、忘れて」(Track 14)と、日本版収録の「涙」(Track 15)、「抱きしめたいのに」(Track 16)の3曲を追加収録!(HMVより)



←ちょっと・・・このジャケ超かっこいいじゃん!モシッター(≧∇≦)!!



3曲追加って・・・・・・・聞きたいに決まってんじゃんっ。


ミヌペンのチングが「ミヌのDVDを頼むから一緒に頼む~?」って・・・・あーた、先日買ったばっかりよ。あたし。
で、ひとりうんうん悩みながら、ネット記事チェックしてたら・・・


朝鮮日報日本語版でショッピングモールを展開するKoreanStyleは18日、「神話/SHINHWA in 2003-2007 MUSIC VIDEO COLLECTION(仮)」の予約販売を開始した。
臨時発売となる同商品は、2003年から2007年に韓国で発売されたSHINHWAの18楽曲のPVコレクションを中心に、メイキング、インタビューが収録された3枚組DVD。
日本版のみの特典として、2006年に行なわれた日本初のファンミーティングの映像を収めた特典ディスクも含まれている。
発売予定日は12月5日。 (朝鮮日報より)




・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



これって9月に出るといわれてて発売延期になったやつよね。


あたり前に欲しいじゃんっっっっ!!!!


 


 


もー、だめ。
こうして極貧堕落主婦が出来上がってしまうんよ・・・。
今晩からは晩御飯締めていくわよー。


 


コメント

言っちゃなんだけど、韓流は奥様方に金使わせるように仕組んでんだから。
韓流にはまったからには出費覚悟は当たり前だわね、と君の記事を見るたび思うよ。

同じく…
韓流にはまって堕ちてる主婦がここにいます~。
やめられない止まらない状態、
家計の危機、いや家庭の危機です(爆)
とりあえず神話には堕ちていないので、ひと安心^^;

★睦月さん★
ぐっ・・・これでもドラマにお金がかかってないだけ(友達からじゃんじゃんコピーモノが回ってくるからねー)マシかと思うんだけどねー。
ま、お金かけたくてもかけどころの無い俳優さんもいるし・・・それに比べたら幸せかも~♪おーほっほっほっ(高笑)♪


★りーめいさん★
いえいえ、りーめいさんにはかないませんよ(笑)
あんなに一気に買ったらうちは家計の危機どころか、マジで家庭の危機です。
シナコン・・・行きたいけど・・・どうやって行こうか・・・(ま、その前にチケット当たらなきゃだめなんですけどね)もう!ネタ切れ!!

ちっくしょぉぉ~~~~~~~~~~~っっ!!

悔しいぞ、なんか凄く悔しいぞ。
今日なんてとうとう聞きたくもないぴーたーの結婚してます情報が入って涙してたというに・・・

もうね、今更だけどこんなショックだとは思わなかったわよ。
いい歳して何血迷ってんだか・・・
こういう感情はもてあますので、なるべく持ちたくないんだけどね~。

ま、いいさ、出費少なくて助かるってもんだわよ。

★睦月さん★
あら、ピーター記事いまさらって気もするんだけど・・・(笑)いやー、ファンにはまた違うんだろーねー。うんうん。
最後の一行は負け惜しみにしか聞こえないわぁぁぁぁ~♪
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
