ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

みなさん長生きして下さい。

12月のシナコンに向けてテンション上がりまくりのぷるるです\(≧∇≦)/


そしてまた・・・


そして、イベントにはつきもののぷるるの悩み・・・。


旦那の目をどうごまかすのかっ!




りんちぇの舞台挨拶では、東京の友人をひとり殺し(友人了解済み)葬儀参列といつわり
ケンのコンサは、友人の結婚式に急遽参列と苦しいウソをつき・・・・


本当にタイヘンでした。はい。


 


しかし、今回。
神話の歌を鼻歌で歌えるまでに成長してしまった娘達や、なぜかドンワンにはまってる娘②
でもって、韓流トップアイドルのshinhwa、来日の際はりんちぇやケン以上に日本のメディアに登場しそうな予感・・・。
しかもコンサはド平日のため旦那の協力が不可欠・・・・。


思い切ってお伺いをたててみました!!


こっちが拍子抜けするぐらいあっさりOK。
「韓国行くっつったらびっくりするけど、名古屋やろ?行ったらええやん。」
いやー、はじめて旦那が男前に見えたわーーー♪


 


もう誰も殺さなくてもいいのねー!


もう喪服を友達の車に隠さなくてもいいのねー!


もうポスターを下駄箱に隠さなくてもいいのねー!


 


いよいよ明日チケット発売開始!
んんーーー♪ドキドキするぅ~♪♪

スポンサーサイト

コメント

旦那の了承得られて良かったね~。
こっちも殺されずに済んで良かったわ・・・(苦笑)

うわお!名古屋行きOKでてよかったねー。なんだかほっとしてる私・・・(笑)
「もう・・・・・いいのね」三連発
改めて活字でみると、おもろい・・・いや、すごいことしてんなー
チケットとれるといいねっ

★睦月さん★
今回は睦月さんあぶなかったでー(笑)
でも来年F4が来るかもしれんらしいから・・・そん時はよろしく。

★こっとん★
コマウァオ~♪
クレソ・・・・こっとんにはもっと重大なお願いがあるのよねー。
なんてったってコンサは木曜日・・・木曜日と言えば・・・・うふっ。
あ、今背筋に悪寒が走ったっしょ!!

言ってみるもんですね~^^)
あとはチケット獲得に奮起するのみですね。
健闘を祈ります。

いいじゃん!いいじゃん!
一歩前進
こうやって少~しづつ慣れさせてけばそのうち
「え?台湾?いいよー行ってこい」ってなるハズ!
いっそのこと旦那さんも韓流&華流迷にしちゃえば~

★りーめいさん★
いやー!ホント言ってみるもんですねー!
でも旦那は私がこんな短スパンでイベントに出かけてるとは夢にも思ってないと思います(笑)
なので次回のイベントはまたまた黙って出かけることになるでしょう。


★あっきー★
いいねー!台湾っ!!
でもそれは娘が旦那の晩御飯ぐらい作ってくれるようになるまで待たんとあかんわ・・・。
旦那も韓流&華流?!ありえん!!
ってかそこの世界に踏み込まないでーーーーー!!!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS