ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

風邪などひいてる場合ではありません


2、3日前から喉の調子が悪かったのですが、今朝、ついにほとんど声が出なくなってしまいました(TT∇TT)


くっ・・・朝、娘①を起こすのにも一苦労。「おーきーろーー」と足でグリグリ。
娘達には大笑いされ、幼稚園へ行ってもみな爆笑・・・ちっ・・・。


やっぱこんな時こそこれ?


カンポウ6


クラシエの漢方薬シリーズ。
前にジョンフンペンのりーめいさんとこで見かけた、なんとも素敵なCM!


ジョンフンくん(赤)とキョンジュンssi(紫)とスタンレー・ワン(緑)しかわかんないけど。

しかーし!肝心のCMにテレビで遭遇しないっ!!
友達が「朝の6時台の「めざましテレビ」の時に、めっちゃ流れてるでー。」
っちゅーから、あさの6時からめざまし見てたけど・・・全然やん。


そしたらなんとっ!


[キャンペーン情報]10月24日より全国TSUTAYA店頭にてカンポウ6無料レンタルDVD貸出し開始!


わおっ!


なので・・・


無料だからねー借りてきた。
見た。


うんうん。なかなか皆かわいかったよ。
でも、当たり前にジョンフンくんメイン。
ヨンジュくん(黄緑)の扱いの悪いこと悪いこと・・・(笑)
ま、興味のある方はツタヤでどうぞ~。
クラシエのHPでもある程度は見れますよ~。
http://www.k-senka.com/





えー、だから喉がね。


子供相手に声が出ないのは致命傷。
なんだか迫力に欠ける母に、娘は上機嫌。くっそー。


やっぱ昨日の夜中に3時間もユウツベにかじりついてたのがたたったのかしら・・・。


コメント

カンポウ6のDVD借りてくれたんですね♪
ジョンフンかわいいでょー(^o^)
やっぱり赤ですから、メインです。
私もついにテレビCMではお目にかかれてません(>o<)
もうすぐコンサートです。ウキウキドキドキ❤

★りーめいさん★
えへへー。りーめいさんとこであれだけ見たら借りないわけにはいきませんから~^^
でも、思った以上におもしろかったです。
ただもうちょっとお兄ちゃん(キョンジュンssi)にがんばって欲しかったな~なんて。
もうすぐ生ユルクンなんですね!
お互いドキドキですねー☆
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS