ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

今日もまた『復活』進まず・・・

シナコン予約しましたー!ドキドキドキドキ・・・
名古屋のSS・・・当たるといいなぁーーーー!!!


今日は夕方にそうでなくても出ない声を(風邪でね)見知らぬおっさんに荒げる事件勃発で、なんか気分晴れないわぁー。


くっそー!こうなりゃヘソン三昧じゃっ!!


 


 


 

で、ヘソンssiの「first love」のMVを。
演技してるヘソンステキだわ~♪モシッタ~♪


でも・・・でも・・・・ちゃっかんまぁぁぁぁぁーーーーーー!!


ポッポーーーー!?


・・・なシーンもありーので。


 で、久しぶりに古いほうのウィンターストーリーのDVDずるずる引っ張り出してきてみたり。
これを最初に手にした時は(全然ペンでもなんでもなかったのに、これとエッセンシャルコレクションをなぜかチングがくれたのよ)、まさか自分がここまでシナにはまってしまうとはまったく思わなかったもんなぁ~・・・


ぷるるの大のお気に入りのヘソンの男前ラップ「negapass!」をループ再生。おほほ・・・


ゆうつべでも発見したから貼っちゃおう!


 


最初はエリックです。megapassという通信サービスのCMをステージでやってます。
で、そのあとmegapassをパロったヘソンのラップ「negapass!」(megapassに音が似てる韓国語negapass(オレが殴った!)というのをラップにしてマス)です。
あかん・・・何回見てもええわぁ~♪♪


だから風邪で声がまったく出ないんだってば。
(娘達が帰ってきた旦那に「今日、ママめっちゃ優しいかってんでー」と言っていた。ちゃうって。怒鳴られへんだけやねんっって!!!)


暖かくして早く寝ないと・・・早く・・・早く・・・・


コメント

そうか、声の出ないぷるるんは優しいか・・・
うちも同じだな。
しかし、そんなんだと、子供たちに毎日風邪ひいてね、と言われそうじゃ。
タグにはびっくりだね、可愛いかぼちゃが降ってきたよ。
えっ?去年もイチョウだったか、う~~んぷるるんのイメージはイチョウなのかね~。

★睦月さん★
うん。娘にいつ声が治るん?ってめっちゃ確認されたわ。(決して病状を心配して聞いてきたわけではない)
むははー。今日はだいぶ声が出るようになったぞー!
ハロウィンだったかは忘れたけど、以前にもイチョウを貰った記憶が・・・。
なぬっ。あたしのイメージがイチョウ!?あの黄色くなる葉っぱか?はたまたあの臭気を漂わせる実かっっ!!!
びみょーだなー・・・

お~っ、ヘソンssiもぽっぽシーンあるんですね。
negapass面白い!
ちょっと照れ気味のヘソンssi素敵だわ~。
声まだ出ないんですか~?
早く寝てくださいね。

★りーめいさん★
そうなんですよ・・・・ヨジャとのポッポ・・・相手はジニじゃないんですよ(TT∇TT)
ステージのヨジャとの密着ダンスだけでも・・・なのに・・・・・||||||(_ _。)||||
でも、MVの相手の女優さん嫌いなタイプではないので大丈夫です。ぐすん。
この「negapass!」は何回聞いても飽きません!
コンサでネガペッソ・・・やってくれないかなー・・・♪
ユルクンのコンサももう間もなくですね!地に足ついてますか(笑)?
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS