ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

梁朝偉先生ーーー!


最近、テーハミングの6人衆に魂を抜かれていたため、こんなステキなイベントをすっかり見落としてました・・・・(TT∇TT)


りんちぇ迷のかずさんとこでみかけた『大阪アジアン映画祭
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||
そんなのあったんだー・・・。
もう、情報すらキャッチできてなかった自分がいやんっ!


そして・・・そして・・・何よりショックなのが


梁朝偉の映画を上映してたのねーーーーーー!


侠骨仁心『ヒーリング・ハート/侠骨仁心
へぇぇぇーーー!!こんな映画撮ってたんだぁぁぁぁ!!!!
2000年の映画ってことは『花様年華』とか『東京攻略』ぐらいんときよねー。


 


 


 


お医者さんトニー♪なになに・・・香港版ER?梁朝偉がお医者さんの役なのね。。。
相手役はミシェル・リー
(ミシェル・ヨーではありません。あしからず。)
んんー・・・どっかで聞いたことある・・・ってかほらっ!


格闘飛龍サイヨくんのお見合い(?)相手じゃんっ!!
(あの、おもろいおカアちゃんではありません。あしからず。)


 


あー・・・見たかったなぁ・・・。


日本語字幕のついたDVD出るかなー。。。


 


コメント

大阪っつーのがありえん・・・
とはいえ東京でも見に行けるか怪しいとこなんだけどね(T△T)
お互いなんでこういう情報っていつも逃しちゃうんだろうね~??

うひひ・・・アンディに続いてトニーとお医者さんごっこしたいなり~(笑)

★kajちん★
うん・・・トニーさんの映画みたかったわぁぁぁぁ;;
ほんとお互い気づくの遅すぎやっちゅーねん。
あ、お医者さんごっこにはあたしもちゃんと混ぜてよねっ!!むふふっ・・・。
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS