ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

非常期待著~♪♪♪

やったーーーーー!!


12月に名古屋で生シナメンがっ!ヘソンの生声がっ!!ジニの生ダンスがっっ!!!


拝めるのねーーーーーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


チケット取れました~♪心はすでに名古屋~名古屋~♪


 


その前に、まったく歌えないシナソングの練習をしなくてはっっ!!


パーフェクトマン

スポンサーサイト

コメント

外れてがっかりしてるぷるるんに追い討ちかけられなくて残念だわ~。
ま、今回は堂々と行けるんだし、心置きなく家でも騒げるもんね。
これを機に寿司桶の中身も旦那に白状したら?
いひひ・・・

初コメお邪魔しまぁ~す。
私も当選しましたぁ♪
チケット届くのがドキドキです☆お互い良席でありますように♪

初のシナコン&ヘソンの生歌が聴けるぅっと、すでにテンション上がってます(笑)

★睦月さん★
おおっぴらになんてムリ!ムリ!
この前、酒の入った旦那に嫌味たらたら言われたからなー。ふんっ、しかしここで機嫌を損ねてはっっ・・・と思って唇かみ締めて耐えたさ・・・。
寿司桶披露なんて夢のまた夢よ。

★amiさん★
おおおおーーー!!
当選おめでとうございますー♪
あとは座席がどこなのか・・・ですね☆
もうテンション上がりまくりですよーm(;∇;)m
あとはヘソンの声の調子がいいことを願います・・・☆

おおー!おめでとうございます!
絶対彼らはぷるるさんのほうを向いて微笑むこと間違いなしですよ(笑)
堂々と行けるようですし、ほんとうによかったですねー!!

当選おめでちょー!w(>▽<)w♪
これで心置きなく味噌カツ食えるねー(笑)
睦月さんに同じく、寿司桶大公開も近し?!(^m^*)

おめでとー!よかったねー!
テンション上がってついてっちゃだめだよー。ちゃんと帰ってくるんだよー。
娘ちゃんたちはおまかせあれ。寿司桶のこと吹き込んどくわ(笑)

おめでとう!!
本当に6人揃うのは次はいつになるかわからないんですものね。
よかったよかった^^)

私もいよいよ明日John-Hoonコンサです❤
テンション↑↑でどきどきですよ~(^0^)。

★tiger eyesさん★
ええ!絶対あたしを見て微笑んでくれるようにがんばりますわっ!!(何を?)
同行チングに「あんた、まさか電飾ボード作るつもりちゃうやろなっ!?」と言われました。
作るつもりだったのに・・・・;;

堂々と・・・・ま、一応誰も殺さず行けるのでヨシとしましょう。
ああー、楽しみですわぁ~♪


★kajちん★
味噌カツかぁ~・・・・
だめ。絶対ノド通んないよ。
寿司桶披露・・・・これまた果てしなくムリな話。
ドンくんのボックス見て激しくゆがむ旦那の顔が想像できるもんねー。ムリムリ。
ってか、あなたエライ時間にコメしてるねー(笑)
夜更かしは乙女の大敵よっ!

★こっとん★
ええ、ええ。こっとんあってのコンサですからっ!堪能してくるわよー!
あ、駅で倒れたら迎えにきてね♪
ってか空港で捕まった時もお迎えよろしく。


★りーめいさん★
おおっ。きっと今ごろ魂抜けて放心状態?!(笑)
シナメン6人はなかなか揃わないですから、貴重なコンサートだと肝に銘じて堪能してきます~♪♪
りーめいさんのあつーいあつーーーいコンサレポ楽しみにしてますねー^^

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS