ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

寝ても覚めても・・・

もう、脳みそShinhwaでいっぱいいっぱいのぷるるです(笑)


月一ペースで通ってる生野コリアンタウン内のエンタメショップK-waveに足を運ぶ・・・。

ジニっ!?あれっ!?店の入り口へと続く階段にはってあったジニのポスターが端に追いやられてるっ!!(しかもちょっぴりヨレってるし・・・( ̄ロ ̄lll))

かしわ屋ヘソン


今まで気が付かんかったけど、こんなところにヘソンが・・・
前からおったんやろか~?


 


 


 ・・・と、とにもかくにもシナメンにしか目が行かないんだよー!!


 前回は腕チョンパアルフレッドの2代目を購入。


で、今回は・・・・


これよっ!コンサにかかせないこのグッズ。
やっぱオレンジよねー♪


エリックも「オレンジ色見たらほっとする」って言うとったもんねー。



今からこんなにハイテンションで大丈夫かっ!ぷるるっ!!

スポンサーサイト

コメント

楽しみがあると毎日がウキウキだよねー♪
逆にあたいはライブの予定ゼロでつまらん毎日よ(^▽^;)
つーか、これでコンサがキャンセルになったら大変だな・・・
でもそしたら、あたいが代わりに歌っちょるぞー♪(笑)

★KAJちん★
うん。楽しみでウキウキよー!
kajは予定無しなのかー。一緒にコンサ行くか?オレンジのペンライト持ってさー(笑)
コンサがキャンセルになったら(想像するだに恐ろしいハナシだが)一緒にカラオケ行って、一緒にハングル歌ってジュセヨー!!

ぷるるさん、今が一番うきうきしてるときでしょうね~。
私はあっという間に終わってしまいましたよ(ToT)
でも幸せです❤
神話はオレンジ色なんですか。
同じ色のペンライトが揺れるって素敵ですよね♪
多分前日あたりぷるるさん、壊れまくりまでしょうね^^)

★りーめいさん★
もうウキウキです♪
普段、どっちかってーとオレンジって好きな色ではなかったんですけど、オレンジの服を買ってしまいそうな勢いです(笑)
りーめいさんは今は余韻にひたり中でしょうねー。
ユルクンは来年も来るんですか?
来年に向けて楽しみですねっ!!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS