ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



厚底ブーツかっ!?竹馬かっ!!!

夕方、娘のスイミングから帰ってみれば、ポストの中に郵便局の不在表。
慌てて当日中の再配達の依頼を。


夜の9時半。
郵便局の人も、こんな時間までタイヘンねー・・・
と思いながらも、配達員さんの手から郵便物をひったくる。



ドキドキするよー!と、届いたよ・・・チケットが。
でも、開けるの怖いよ・・・
でも開けなきゃ席わかんないよ・・・


韓流チングはもちろんのこと、まったく神話に関心の無い友人達にまであちこちメールを送信して


開封じゃっ!!!


 


・・・・


 


ビミョー。


 


どうがんばってもヘソンのつばは飛んでこないな。


今から無理して厚底ブーツを買いに行くかっ!?
それとも幼稚園で園児に混じってタケウマの練習するかっ!!!


でもタケウマ持ってたら、間違いなく会場入り口で止められるだろうな。


なれない靴もキケンだし・・・
やっぱここは地道に垂直飛びの練習に励むか!


 


コメント

ぷっ、シークレットブーツだな。

★睦月さん★
で、会場に向かう駅の階段で転んで救急搬送ってオチか(笑)

開封の瞬間…私も同じ心境でした^^;
神話なんてまた大きな会場ですものね~。
何はともあれ、もうすぐ楽しみですねー。

★りーめいさん★
そういえば・・・こんな風にチケット受け取ったのってはじめてかも・・・。
いつもいつも友達頼みで・・・。
いやー、いろんな汗かきましたっ!
くさってもアリーナ!!
存分にはしゃいできまーす!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
