ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


寿司桶グッズ参上

友達がおいしいケーキを持って遊びに来てくれました~☆
本日のお題は旦那の加齢臭!
4人中3人の旦那は臭いことが判明・・・(* ̄m ̄)プッ


 


楽しかったハハの時間はお開きになって、子供たちが帰ってくる時刻に合わせたかのように・・・


ピンポーン!!


きたーーーーーーー!!


 




shinhwa 2003-2007
これよこれっ!!


シンファ、未発売PV集とメイキング、ファンミーティング映像で構成された3枚組みDVD、遂にリリース!
98年のデビュー以来韓国内で唯一解散せず、グループ活動と個別活動を両立している人気グループ、シンファ。彼らの2003年から2007年に韓国で発売された8楽曲のPVコレクション集をリリース。
メイキング+インタビュー、さらに日本版のみの特典として、2006年に行われた日本初のファンミーティング映像を含むDVD3枚組。日本語字幕つき。(HMVより)


 


待ってたんよ・・・キミを・・・(TT∇TT)


ちょーど、娘達もそれぞれ遊びに行ったし!!
いやっほーーーー!!


まずDISK1のPV集を・・・・・・・


・・・・・・・


ミヌばっかじゃんっ!!


いや、ミヌシ好きよ・・・でも・・・そうよね・・・ミヌが一番ソロ活動してたもんね・・・・。
はぁ~・・・
ちなみにうちのドンワンペンの娘②は『熱病』のPVがお気に入り。


う・・・でも、このPV、なんかさー、ジニがピエロみたいでやなんだよね!
でもドンワンが彼女との思い出のペンダントを隠すためにすっとジャンパーのファスナーをあげるとこなんかはかっこいいけどさー・・・。



 


ほんでもって久しぶりにあちらのグッデンをのぞいてみた。
オモッ!
トップにこんなサジンがぁっっっ!!

シナメーン!!


これってシングルアルバムの告知サイトよね!
もうね、買うよ。買うから。
このメンバーの笑顔見たら、買わずにいられまへん。


で、このサイトの「riview」画面へ・・・
たはっ!読めん!!
ハングル一色じゃっ!


「gallery」は・・・がくっ。12月6日オープン。


「movie clip」は・・・
そうなんよ。前から思ってたんやけど、このグッデンで出てる動画・・・どれもこれも再生しないのo(;△;)o
なんで~!・・・ぐすん。


しょうがないからリンクしてあったシナのアジアツアーの中国のツアーサイトへジャ~ンプ!


・・・と思ったらいきなりジェイ!!
あらっ、リーヨンさんっ!
そしてシナメーーーーン!!


中華なシナメン


 


ミヌとヘソンがちうごく語しゃべってるし・・・・ぷっ。


 


明後日よ!明後日!!!
ドキドキドキドキ・・・


さて、子供も寝たことだし、お宝DVDの続きでも見るかぁぁぁぁぁ!!!


スポンサーサイト

コメント

いよいよですね^^)
お宝DVDいかがでしたか~?
コンサ準備は万端ですか?
私もぷるるさんを思い浮かべながら
ちょこちょこと神話のHP観たり、記事読んだりしてます。
なんかJohn-Hoonのコンサ思い出したりして。
ちょうど昨日Yesasia.comでこのWinter StoryのCD見ました。
一瞬予約しようかと思いましたが、やめました^^;


★りーめいさん★
シナコンの会場の外の道端でシナメングッズがいろいろ売ってたんですが、その中になぜかトーホーシンキやダブルS(ここまではわかる)やヒョンビンやジョンフンのサジン入りグッズが売ってるんですよー!
思わずりーめいさんに買って帰ろうかと思いましたw
ほんと、お近くだっらCDヤキヤキして送るんですけどねー♪

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
