ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

神話的名古屋音楽会

とうとう終わっちゃいました・・・・


winter story 2007



でも、なんだかまだまだユメみごごち・・・
本当に生シナメンに会ったのが信じられない。。。


超最高のコンサでした
心配されていたドンワンの声の調子もばっちしで
ヘソンも無問題
(ちょっとマイクがハウってたのが気になりましたが・・・)
想像以上にダンスナンバーオンパレードでヘソンオッパーもがっつり踊ってくれました。


 


 


以下コンサの内容に触れてるので折りたたみマス☆


 

 


『YOUR MAN』でスタート!


エリクの頭がサムライで、ジニの頭はふわふわリーゼント。
ヘソンオッパーはあたしの大好きな“ちょびくくり”
(ジニは髪型のせい??メンバーから「ヒョンビン」って言われてたけど・・・うう・・・ハングルが聞き取れなくてくやしいっ)
もちろんドンワンもエンディもモシッターーー!


ヘソンとドンワンとミヌはきっとがんばって覚えたんであろう日本語でMCしてくれました。
ハングルわかんないから超うれしかったー♪
でも、エリクの日本語は・・・ごめんね。何言ってんのか全然わかんなかった(笑)
エンディはカンペガン見(笑)


往年のヒット曲織り交ぜてステージどんどん進みます。


おなじみの椅子セットでの『WILD EYES』
そしてそして『T.O.P』!!!
最初ステージの壇上の椅子に腰掛けて歌いだしたから、あのステップは無いの~と思ってたら、ちゃんと壇から降りてきて踊ってくれました!あのステップで!!
(久しぶりに歌ったので、練習が大変だったんだって!)


日本語曲は『ぼくらの心に太陽がある』だけであとは全部(『THROW MY FIST』とか)ハングルバージョンでした。(ぼくらの心に太陽があるのテロップ・・・おかしかったね・・・)


あ、もちろん新曲も一曲披露してくれましたよ~


アンコールは『Brand New』と『Yo !』

ヘソンの生・・・


♪just one never let you goーーーーー!!


が聞けて、ぷるる超しあわせーーーーー!!
アンコール2曲、声の限りをふりしぼって一緒に歌いました。


途中何度かヘソンの生声にブルブルきちゃって、目がうるうるしちゃったよ・・・。





ヘソンの「♪じゃすぅぉねばれっちゅごぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」はこちら↓
(ジニのゆいいつのソロアクションの後にすくっっと登場します)



 


 


やっぱね、すごい。
歌唱力がすごい。

そしてなにより、楽しそうなメンバーが素敵!
ホント仲良しなんだよねー。
ステージ上でもヘソンとジニがこそこそっとしゃべってたり
エリクがエンディに抱きついたり
ミヌがエンディにポッポしたり・・・
見ててこっちまで幸せな気分になるんだよーーー!


 


チョンマル最高\(≧∇≦)/!!!!!


 


マジでさいたまも参戦したいぐらいの勢いだけど・・・
いいかげんハハに戻らないと、家族に見捨てられそうなので・・・


こんなに素敵な時間を過ごせたことに感謝します☆
すぺしゃるさんくす、こっとん。
あと、ワタクシの妄想暴走メールにほぼ丸一日付き合っていただいた多数のお友達。コマプスムニダーーー!!!!


 


あ、あとね、高い背に産んでくれた両親にも感謝っ!(笑)
(アリーナの後方だったからね☆)

スポンサーサイト

コメント

そうそう韓国の歌手さんたちは日本向けに日本語の歌をうたうんだね~。

で、妄想メールね・・・最後にやられたわ~~(笑)
でも、ぷるるんの幸せ気分がしっかり伝わってきたわよ。

★睦月さん★
やっぱり日本は大きなマーケットだからねー^^
日本語の歌もハングル歌詞と違う響きでこれまたいいのよ~

最後のメールは妄想じゃないわよっ!真実よっ!真実!!
あー、いまだ余韻にだだ浸りよ・・・。

楽しかったのがひしひし伝わってきたわさ~

灰になった状態で家までちゃんと帰ってこれたなぁ~
反対方向について言っちゃうんじゃないかと思ったよ(笑)



本当に楽しかったようでよかったですね~。
私もシナコン行ってみたいわ~♪
テレビでみると結構ヘソンさんも踊ってますね。
John-Hoonも今週はディナーショーで来日します。
でも行けない組は堪える1日なのです(>o<)

★こっとん★
連れがいなかったら絶対帰ってこられなかったわ・・・。
マジで昨日は(近所の居酒屋ではなく)さいたまアリーナに行きたかった;;

もうね、最高。
これしか言葉が出ない。



★りーめいさん★
来年からメンバー入隊するのでシナコンは当分拝めません;;
でも、またいつの日かコンサートが行われる時はぜひぜひご一緒に!!!

おおー!ジフニに続いて、ジョンフンくんもディナーショーですかっ!
お高いんでしょうねー・・・
ワタシも昨日、今日と耐える組です・・・。ああ・・・さいたま行きたい・・・。

こんばんは☆

シナコンほんと最高でしたよね☆
ほんと夢のようで、ヘソンssiを生で見て歌を聴いてたのに、
あまり時間がないです。

益々神話に&ヘソンにどっぷりです♪
3月のソウルコンにも行きたいです!!

★amiさん★
さいたまいかがでしたかー?!
ラストはヘソンオッパーの目にも涙が光っていたそうですねー・・・。ぐすん。
生ヘソン&シナメン・・・ぜんぜん実感ないデス。

3月のソウルコン!ハハでなければっ!金があればっ!行きたいーーーー!!!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS