ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


PongPongPong!!

昨日BSフジで念願のヘソン出演回の『ポンポンポン』が放映!
『ウッチャッサ』というあちらのバラエティ(お笑い?)番組の中のワンコーナー。

・・・と言ってもぷるるんちBSなんてハイカラなもん見れないから、近所の心優しき友人に土下座でお願いして撮ってもらった。
そして今日、ご主人お休みの友人宅を急襲。
よそのお宅の一家団欒をぶち壊して、リビングを占拠。

だってすぐに見たかったんだもーん♪

今までゆうつべでしか見たこと無かったからさ。
もちろん字幕無いから何言ってんのかぜんぜんわかんないし。
なんでヘソンが首根っこつかまれてんのかもぜんっぜんわかんないしーーー!!

やっと今日、すべての謎が明らかになるよねー!!

pongpongpong

 




さ!
ヘソンのポンポンポンを見たい人は続きへカジャ!


 

 

今日は弟分を呼んでるんだ―――神話のヘソン!

神話のヘソンだ!ポンポンポンダンス
(もー、このダンスがちょーたまらんっ\(≧∇≦)/)

おい!
何者だ!
この街を守る正義の味方だ。(兄ちゃん)悪い奴ってコイツのこと?
ガツンと言ってやれ
説教してやる。ついて来い。
俺のこと知らないのか?
人を殴るのが趣味で恐れられてる・・・
俺は誰と話してるんだ!
――(この後の赤パンコント部分はカット)―――
何してるんだよ~
お前、俺が誰だか知ってるか?
誰だよ
神話のヘソンだぞ!神話のヘソンだ!
歌がチョットうまいからって偉そうに
ダンスも得意だって?ダンスが得意なのかよ!

(ああー!ダンスネタで責められてたのねー!でも・・・やっぱこの顔もかわいいーーー!!)

やっぱかわいいー!

昔みたいに体が動かない・・・(はいっ、ここ笑うとこです!)
一体何者よ?!
俺たちをバカにするなよ~!

(この最後のフレーズはやっぱ「うりぬんシナいぬみだー!(シナの決め台詞)」をパロってるのかしら??)

 

とりあえず、ヘソンシ!よくやった!!(パクスー♪)
さすがにアイドルだからか、ぴちぴち全身黒タイツじゃなかったのがちょっぴり残念だけど・・・
ううー、かなりアドレナリン出まくりよー!

残念ながら友人宅のハードにしか保存出来ないようなので「絶対消さないでーーー!」とお願いして帰宅。
家ではゆうつべでがまんがまん。
ぐはー、何しゃべってるのかわかったから、ますますたまらんっ!



クリゴ・・・
いつかは字幕無くてもヘソンシがしゃべってることがわかるようになりたいよー!

スポンサーサイト

コメント

えー・・・っと、おつかれ。
嵐のようにやって来て去っていったぷるる・・・
消せない番組を残して・・・(笑)

★こっとん★
あたしの神話中毒はこっとんの助け無しには成り立たないわ~。
コーヒーご馳走様♪
これからもよろしくね(強制)
で、絶対消さないでねーーー!!

気の毒な友人はこっとんさんだったのか~~(笑)

それは、ぷるるんがヘソン熱が冷めるまで消せないんだろうな~。
大丈夫よ、来年のバレンタインの頃には違う人にいっちゃってる予定だもんね、ぷるるん。

にしても、ぷるるん、あっちこっちに韓流テレビ番組を残してるんだね。
うちのもこっとんさんちと同じようなタイプだったらど~すんね。
仙台まで見にくるか?(笑)

★睦月さん★
そう、コンサの時に娘達の面倒をみてくれたのも、こんなくだらない韓流番組を録画してくれるのもすべてこっとんなのさーーー!
そうねー。
かなりあちこちのお宅のハードディスクにわたしの番組が残ってるのも確かだわ。

睦月さんとこまで・・・行くよっ!!愛があるからさーーーー!!
(あ、でもそのまま韓国飛んでっちゃうかもしんないけどねー♪)

うふっ、我が家も神話のDVDに落として取ってますわよ。
John-HoonもUN時代にたーくさんあちらのバラエティ番組に出てるんですよね。
同じく字幕なしで理解できるようになりたいですー。
ほんとうに切実な願い。

★りーめいさん★
あちらもけっこうバラエティが盛んなようですよねー。
ドラマに関しても日本のNG大賞見たいな番組もありますし・・・。

しかし、残念なことにゆうつべで見てた時に、勝手に自分なりにハングルを解釈してたんですけど・・・字幕見てまったく違ったことにがっくし・・・。
ゆいいつ理解出来てたのが「神話のヘソンだ!」だけだったなんて・・・。
これはもう勉強しないと、いざという時に意志の疎通もままならないじゃないですかっ!!お互いもしもの時のためにがんばりましょーーー!!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
