ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

結局ひとつしか頼みませんでした。

今年もあとわずかになりました。
ぷるるも昨日から帰省中です~。

今日は朝から実家の掃除(大掃除ではありません)をして・・・もう疲れたからやめます。
明日は買出し、あさってはおせち作り。

そんな中・・・・

届いたのじゃっ!!!

無影剣今から観ます~♪
アクションなソジンssi~~~
いやがうえにも高まる期待っ!

 

 

 

 

 

 

 

そして夜10時には・・・

 






今日の夜10時からSBSの歌謡番組にshinhwaが出る!?
な、な、な、生放送ーーーーー!!!!



・・・


るーるーるー・・・


実家さー・・・光じゃないんだよ・・・
見れるだろうか・・・
なんか無理っぽいわぁ~;;
でもめげずに10時からはPCの前にへばりつくよっ!!



それよりも
ヘソンシ・・・倒れたんだって・・・。
腸炎だって。
去年はソロコン、間髪いれずにシナのアジアツアーときっと走りっぱなしだったんだろうね。
今は自宅で療養中とか。
早く良くなってね☆


ん?
ってことは今日のSBSの歌謡番組は欠席なのかしら???

申彗星

 

スポンサーサイト

コメント

ぷるるさん!
ご覧になったンですね~~。
いかがでしたかぁ~?

ちょうど六本木の抽選ぎりぎりに申し込もうと
思ってたら、腸風邪引いてダウンして(TT)

結局、そのまま買いそびれ~な春日です(ひゅ~)

予告はおもしろそうだったのですが~。
あのチンケな小悪党っぷりが
すっごい似合ってて(笑)

画面ちょっと淡々としてたのが…
暑苦しめ好きな春日としては(爆)
ど~かな~?と危惧するのですけど。。。

ぷるるさん的におもしろかったら
買いだわ~と密かにリサーチしてる
セコイ私…(すみません;)

来年も、楽しいブログ、がんばってくださいませ~♪

ぷるるさんの、アクション語り、期待しておりますvv

★春日さん★
実は・・・まだ観れてません・・・(涙)
どうせ観るなら大きなテレビで(パソコンの画面ではなく)観たいのですが、なんしか年末年始、家族にリビングのテレビは占領されっぱなしでワタシのDVD鑑賞の余地はありません。
うう・・・正月休みがあけたらゆっくりみます。
なんてったって、アクション監督がシウトンさんですから、かっこいいワイヤーアクション期待してます!
また観たらレビューアップしますね♪
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS