ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

りーめいさーーん!!そしてこっとーーん!!


えー・・・みなさまの期待を裏切ることなく、肝機能に挑戦中のぷるるです。
正月二日目。おせちにも飽き飽きしたところで、行きつけの焼肉屋へ。
とうぜん生中!生中!もっともっと生中!!!

そんな中。
オモッ!
バトンが回ってきてるじゃないのっ!
その名も
【題名に名前が載っているひとがびっくりして受け取るバトン】
ずんずんずんずん・・・いぇーーーーいぇーーーーーー!

「説明」
その一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その二:その変換候補に出ている上位五つを惜しげなく晒す。
その三:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

「御題」
『 ゆきげしき 』

うう・・・シナの【し】とか、ヘソンの【へ】がないのがなんとも残念なんだけれども・・・

コンサのヘソン


余談ですが・・・
年末のKBSの歌謡祭!
そうでなくても腸炎で倒れて調子の悪いヘソンに、あのセットはないだろーーー!!!!
いや、韓国最長寿グループシンファが1年6ヶ月ぶりにステージに立つとあって盛り上がるのはわかるんだが・・・
「T.O.P」歌ってる上からスプリンクラーで雨がじゃーじゃー攻めてきます。
あのセット作った奴・・・・


出てこーーーーーい!!!!


気のせいか、ドンワンの声の調子もいまひとつだったような・・・。

あまりなずぶぬれようが観たい方はこちらへ↓
http://www.youtube.com/watch?v=-iALQxt1lYc


はっ・・・
話がずれずれにずれてきてしまった・・・

さあさあ!バトン気合入れていくわよー!

 

 

『ゆ』
夢に
ユニクロ(正月にユニクロの初売りに行ったもんで・・・)
友人
ユーザー(?)
夕飯

『き』
キャッチ
気が付かなかった
記事(あー、昨日チングとMBC演技大賞のメールをあれこれしてたしかなー)
来たら
去年(新年ですから・・・)

『げ』
元気に
月末
現地

元気
(おもしろくなくってすんません・・・)

『し』
新年
辛抱(ああ・・・旦那がずーーーっとはりついてるからな・・・)
新年会
死神(ちょうど直前に武ぽんの新しい映画情報をメールしてたもんだから・・・)
シーン

次も同じ『き』だから・・・
それじゃおもしろくないかなーと・・・『ヘ』で!!(苦情受け付けません)

『へ』
変換
返事
ヘソン(ちぇ・・・一番じゃないじゃん・・・)
平気
ペ(こ・・・これは・・・やっぱペ様のぺ?)



えへへ・・・
ヘソンが出てきただけで幸せ~♪
にゃはは~


おっと次の五文字はずばり『はんりゆう(韓流)』で!!
スポンサーサイト

コメント

新年快楽!
ぷるるさん、新年早々にバトンをどうも♪

ぺが出てきたのは驚きです。
素早い情報のやり取りがメールでなされてるんですね。
私のメールあまり面白味ないから、
期待裏切ると思いますが、しっかり受け取りましたので^^;

あっ、しまった~~「き」がだぶってるじゃんっ!!
すまん、すまんのぉ~~・・・ま、風邪でボケボケ頭だったって事で許してちょ・・・
そういや辛抱って単語が入ってたな~。
うちも、パソコン旦那が占拠状態だったから辛かったぜ。
ぷるるんのメールも生活感が溢れたものだったわね。

バトン、ありがとよ~~っ!

★りーめいさん★
新年早々バトンキャッチありがとうございます~^^
ペは、きっとソジンさんとツーショットのサジンが朝鮮日報にあがってて、そのメールをチングにしたからだと思います~
すばやい情報・・・というかなかなかネット出来ないワタシを気遣ってチングがあれこれメールしてくれたんです!ありがたや~!!
りーめいさんのブログ、うちの実家のヘボ回線ではなかなかおうかがいできないので、自宅に戻り次第お邪魔させていただきますね!


★睦月さん★
やっぱ主婦のメールは生活観あふれてて当然だわね~
しかしごめんよ。
せっかくバトンまわしてくれてたのに肝心の睦月さんに関する部分が欠落しててよーーー!!
風邪もひいてないのにボケボケ頭だわー。

また今年も楽しいバトンいっぱいまわしてねーん♪

TBサンクス★

あら? 「ヘ」に「ヘンタイ」が入ってないじゃない!(笑)
しかし「ペ」って・・・何気に4様気になってるんじゃないのぉ~?
(そういや行きつけの映画館で4様のドラマを小出しに上映してるのよ)
やっぱり普段使ってる携帯メールだけに、その時の生活ぶり?がわかるよね(^^;)
そろそろ(すでに?)神話→ジェイに移り時かしらんー?!

★kajちん★
だーかーらー、ペは年末のドラマアワードでソジンさんとツーショットだったからよ!!けっして4様ファンじゃないっっ!!(何をこだわってるんだ!自分!)

ふふふん。乙女の携帯に「ヘンタイ」なんて変換ありえないのじゃー!

神話→ジェイは・・・まだ無いな。
ヘソン熱、衰えることなく加速中だから!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIAさん! Blackiceさん! tiger_eyesさん!

年明け早々、睦月様からおもしろいバトンをゲット★ その名も、『題名に名前が載っている人がビックリして受け取るバトン』!(笑) ハイ、...
今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS