ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


まだまだお正月?

今日も飲んでます。


正月くらいエビスでね♪初エビスに

 

 

 

 

 

 

すっきりしたのどごし初ワイン♪

 

 

 

 

 


白にしちゃ甘いかなーも一本いっときましょかー♪

 

 

 

 

 

 

こんなことが許されるのもお正月だけよね。
来週からは気持ちを切り替えてがんばらねばっっ!!

 

 

 

しかし・・・

来週から学校も始まるし、なんかいい映画ないかなー・・・と、goo映画なんぞを見てたんだけど
なんかいまいち観たいっ!!と思うのがないわ・・・。
時間があえば『ユゴ』が観たいかな。
あとは『ラストコーション』まで、さし当たって観たいのが無い。

六本木のシネマートでは韓流フェスティバルのアンコール上映みたいなのをやってるらしいんだけど、心斎橋では無いみたいだし・・・(ウソン様の『中天』が観たかったんだけど・・・;;)

だれか、おすすめの映画があれば教えてくだされ~

 

 

スポンサーサイト

コメント

ジョニー待っててね

勇気を出してジョニデの「スウィニー・トッド」観に行くわよ~
あとは「ライラ~」まで観たいのないな~。でもちょっぴりナショナルトレジャーをうじうじ悩んでるかな。年を重ねたニコラス・ケイジを正視できるかがネックね。3学期よ。学校よ。映画シーズン再来!!!

この冬はいまひとつ映画がないですね~。
とりあえず「アイアムレジェンド」と「ナショトレ2」は観るつもりです。
「カンナさん大成功です」面白そうですけど、どうなんでしょう。
六本木のシネマートは遠いので行きません…。
ミニシアター系はいいのが多いんですが、ぷるるさん全然ダメ?

★こっとん★
「スウィニー~」は絶対ムリ!!!
「ライラ~」は行ってもいいかなぁ~。
ただナルニア以来、ファンタジーに慎重になってしまってるあたし・・・。
それより「ユゴ」行こうよー。
あたしの嫌いなハン・ソッキュだけど(笑)


★りーめいさん★
ウィル・スミス・・・ニコラス・ケイジ・・・ううーむ、いまひとつ琴線が・・・(笑)
ミニシアター系、全然いけますよ!おすすめありますか?

「ユゴ」見たいなぁ~、でもムリだに・・・(T△T)
ブラピの映画はダメか??
あたいはイマイチ悩んでるんだけどね~(笑)

★kajちん★
ブラピの映画かー。
でもブラピ殺されちゃうんだろ?(笑)
めざましで予告みたかんじはよさげだったから行こうかなぁ・・・
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
