ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

号泣ぷるる

昨晩で『九尾狐外伝』見終わりました・・・・・

ムヨンオッパー




ぷすぷすぷすぷす・・・

燃え尽きてます・・

まだ特典映像すら見る気がしないくらいに。

こんなにはまったのは『宮』以来・・・でも、『宮』以上にはまってしまいました。
キャラ的にはなうりーの次と言っても過言ではないくらいムヨンにはまってしまいました。
ただ・・・いかんせんセットのチャチさが・・・(苦笑)

ムヨンが泣いたら、ぷるるも涙し
ムヨンの苦悩がつたわるほどに、ぷるるの目に涙・・・・
ええ、結局、号泣で終わったんですけどね。


悲恋好きにはたまらんドラマでした。
で、なんでこんなにずっぽりはまったんだ!!・・・と思ったら、やっぱりジニも剣握ってました(笑)
男子たるもの剣のひとつやふたつーーーーーー!!!
(あ、もういいっすか?)






ちょっと前の記事になりますが ・・・
ヘソンシが2007年年間アルバム売り上げ部門で3位に入りました~~
\(≧∇≦)/

hyesung



1位がスーパージュニア(人数多くってぷるる脳では覚えられないんだよー;;)
2位がエピックハイ
3位がシン・ヘソン!!
4位がビッグバン


今年は第3集の製作&発表楽しみにしてます^^
もちろんイルボンコンサもね♪
メンバー入隊の記事が目につくこのごろだけに、ヘソンシがんばって欲しいっす!!

スポンサーサイト

コメント

ぷるるさん☆
「宮」はまられたんですかー!
やっぱシン君ですか、皇太子ちょはーですか?!(笑)

春日は字幕無しで見たのですが(無謀)
も~、まんま少女漫画で大盛り上がりでした!
シンくんにツボりまくりで。

寂しそうで不器用で、一見冷たい感じの
キャラは大好物なんです…! うっかり
若いコにいきそうになって踏みとどまりました(爆)

「クミホ」セットがちゃちぃの、もったいないですね~(><)
せっかく俳優サンがいいのに~~~。
「茶母」はセットも小物も衣装も、今思えば、よくできてて
贅沢でした…!

「イサン」とっても豪勢な作りのハズなんですが、
どうも絵面が単調なのか、衣装サンや小道具サンに
センスがいまいちなのか、たんにPDの趣味のモンダイか、
画面に色彩が溢れすぎ、まとまり感が…なくて(ボソ)。

竜仁の王宮セット、外から見たらありえんくらい立派なのに、
内装の感じがみるからにベニヤのペンキ塗り~なのが
泣けるんですよぉ…(TT)

「茶母」の左捕庁はソウルの民族村でしたよね。
よかったなぁ、あの建物…。
なうりに似合っていすぎたんでしょうか、
あの地味~で質素な感じが…(苦笑)

★春日さん★
おおっ!!やはり春日さんもシン君ずっぽり派ですかっ!!
ぷるる、かなーりずっぽりいってしまいましたよ。ジフニに(笑)
チングの歯止めがなければディナーショーにも行ってしまいそうな勢いでした。

>寂しそうで不器用で、一見冷たい感じの
キャラは大好物なんです…!

春日さんの仰る通りですっ!
ここでも何度も叫んでるんですけど、一途なバカよりインテリジェンス。
仕事は仕事でまっとうしながらも、好きなヨジャチングがからむと人格崩壊していく・・・そのギャップに昏倒です。

「クミホ」のセットがちゃちく見えてしまうのは・・・致し方無いのかもしれません。
なんてったって題材が九尾狐ですから・・・(笑)
まぁ、この手のセットは華流の武侠ドラマで見慣れてしまいました・・・おほほ・・。
それさえ苦にならなければ充分堪能していただけると思いますのでぜひっ!!
(それに何気にキャスト豪華なんですよねー。)

ドラマのセットは(映画と違って)予算の問題とかいろいろあるんでなるべく目をつぶるようにはしてるんですけど・・・なりもの入りでの登場の『イサン』のセットがいただけないなんて考えられなーーーーい!!!
ベ、ベ、ベ、ベ、ベニヤにペンキーーーーー!!!
・・・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

『茶母』のセットは自然でよかったですよねー。
全然苦にならなかったですよ。
カトウ以外は・・・(笑)

うう・・・イサンなソジンさん頼みますよぉぉぉぉ。
ぷるるの期待を裏切らないで下さいねぇぇぇぇ!!!

>カトウ以外は…
なぜ外国映画の日本人はカトウなのか。”スタトレ”ぱろなの?と
オ○クなPDにつっこみを入れてみたり。野田クンの日本語も
厳しかったですね~~(笑)

「イサン」のセット、いや、たぶんアレで文句言ったらバチあたる
のかもしれませんが…。細部に凝っているせいか、それとも
歴史的建造物は古びていて当然と思ってるせいか、真新しい
でっかいピンクの壁とか赤い階段とか、HDだと、ミョーに
ちゃちく映っちゃうんです; ほとんどOKなんですが、たまに
キメの場面とかで…(目立つ気が)
王宮より、民家とかのがリアルです…。


あっ、いま35話(今日36話)なんですけど。
やっとやっとソジン殿下の本領発揮~♪
って感じになってきました! ぷるるさん的にもきっと
萌えツボに違いない、

「好きな女以外には徹底して冷たい」

エグイキャラの本音が出ましたの。。。(笑)

ずーっと”いい人”だったのがつまんなかったので(爆)
ついでにお顔のコンディションも上がって万々歳。

後半のメロとアクションに期待大ですっっ。

早く日本に来ないですかねぇ…!(><)

★春日さん★
>「イサン」のセット、いや、たぶんアレで文句言ったらバチあたる のかもしれませんが…。

なるほど!あたしはまた発砲スチロールで出来た石垣とか、歩くたびにぺしぺし安っぽい音のするひな壇とか・・・そんなのを想像してしまいましたが、そこまでひどくはないんですね!(失礼?!)
よかった~

・・・で、35話からですね・・・うひひ・・・
“いい人”キャラ・・・大嫌いです。
チュモンにはまれなかった最大の原因はこれですから。
「そないに出来た人間おらんやろーーーー!!!」とテレビに向かってつっこんでしまいます。
くくっ・・・好きなヨジャへの崩れ方・・・じっくり堪能させていただきます。
ああー、早く見たい~・・・
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS