ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

彗星がいっぱい

シン・ヘソン, '2007 アジアモデル像' 最高人気賞

ヘソンこれもヘソン


グループ神話メンバーシン・ヘソンが '2007 アジアモデル授賞式'からアジア最で人気賞受賞者に選定された.
シン・ヘソンは 18日午後 6時 30分ソウル盤浦洞 JWマリオットホテルミレニアムホールで進行される 2007アジアモデル授賞式からアジア最で人気賞を受賞する. 今年初めて開催される '2007 アジアモデル授賞式'で 'アジア最高人気賞'はアジア各国の最高スーパーモデルたちが直接選ぶ意味深い上だ.
今度授賞式は韓国モデル協会とソウル市, 文化観光省が主催することで韓国を含めた日本, 中国, ウズベキスタンなどアジア 5ヶ国とスペシャルゲスト国家であるアメリカが参加する.

ふらっとマイデイリーを覗いてみたら、オモっ!ヘソン記事がみっつも!!
アジアのモデルが選ぶモデル賞??
先日、ジニとファッションブランドのモデルになった記事を見たばっかりだし、今年はヘソン、モデル年?
いいのよ~♪かっこいいサジンいっぱいあがってうれしいわぁ~♪


シン・ヘソンは "新年から良い消息を伝えて上げるようになって嬉しい. 去年海外単独コンサートを含めて活発な 2集活動をしたがアジア各国の多くの方々がその姿が好きに見てくれたようだ. 2008年にはもっと多様で素敵な姿をお見せすることができるシン・ヘソンになる"と所感を明らかにした.
シン・ヘソンは現在来月に発売されるミニアルバムと来る 3月発売予定である神話アルバム録音準備で忙しい時間を過ごしているし来る 31日第17回こんにちは院ソウル歌謡大賞に参加する予定だ.
マイデイリー

やっぱりヘソン

で、授賞式の後、歌うたったのね~♪

また髪型がすっきりタイトに。
コンサのときのふわふわヘアーも好きだったんだけど♪

今月はエンディのソロアルバム(オモッ、今日発売じゃないっ!)、来月はヘソンのミニアルバム、再来月はシナの9集・・・(ジニのアルバムもそろそろよね?)

ぐはー♪楽しみじゃ~♪♪

やっぱり晩御飯しめてかからねばっ!!


コメント

非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS