ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

やっぱ留守番・・・・(TT∇TT)


はぁ~。

シナのオフィシャルサイトで3月のソウルコンの告知が出てました。

カゴシッポぉぉぉぉ~~~o(;△;)o


お決まりの・・・

 

 

でも、正月にあたしの父とダンナと妹が酒の席で・・・

妹「○○くんも、ねーちゃんが韓流韓流言うてるし大変やなー」
父「うち来ても、いっつもそこでずーーーっとドラマかなんか見てるわ」

だんな「あーはっはっはっ。アホですわ。アホ。でもこれ以上なんか行きたい言いだしたら、ボク来年ここにおらへんかもしれませんけどねー。」

妹「ねーちゃん、そろそろ韓流卒業しーやー。」

一同「あーはっはっはっ!」

 

四面楚歌。

何が、あーはっはっはっやねん。
妹め。言わんでええこと言いやがって。

 

この状況下でソウルコン・・・なんて切り出したら・・・
きっと帰ってきたら家族はいなくなってるんだろーなー(涙)
 

るーるーるー

というわけで、やっぱり留守番組。

ソウルコン、行かれる方・・・ワタシの思いも一緒に~~~(TT∇TT)

 

ヘソンシーーー!


ヘソン~~ポゴシッポョぉぉぉぉぉ~~

スポンサーサイト

コメント

そうそう、妻の趣味に寛容な旦那さんなんて、そうおらへんて。
うちやて、画像プリントアウトしたのを冷蔵庫に貼るだけでチクチク言ってきたもんな~。
映画の話を聞いて欲しいときは、「聞きたくないやろけど、聞いて」と前置きするもん。

でもな~、ぷるるん、はまりすぎやって、ちょっとクールダウンしなあかんぞ。

★睦月さん★
うう・・・うちだったらきっと「聞きたくないやろうケド・・・」なんて前置きしたら「聞きたくないからしゃべらんとって」って返ってきそうだよ。
ま、だんなに聞いて欲しい韓流の話なんて皆無だけどね。
冷蔵庫に張った紙でチクチクかー。
うちはさりげなく額に入れてコンサで買ったポストカード飾ってるけど・・・ノーコメントやわ(笑)

はまりすぎ・・・か・・・?そうなのか??
でも、どうやったらクールダウン出来るのかわからんのじゃーーー!!
大丈夫。きっと3月のソウルコンが過ぎたらちょっとクールダウンするから・・・きっと・・・たぶん・・・。

なかなか大変そうですね^^;
ジョンフンペンももう大変です。
今度の日曜はソウルでセンパ。
日本からもたくさんの方が行くようです。
でも我慢我慢です…。
韓流に終わりはあるんでしょうか。
どんどん深みにハマって際限ないような気がします。
今うちのリビングなんてジョンフンが至る所から眺めてるし(爆)
ぷるるさんを師匠として私ついていきますら(笑)

すみません今の記事の最後。
ついていきますから…です。
ついていきますらって変だわ(笑)

★りーめいさん★
ジョンフンペンも大変そうですねー!
でも、ガマンも大事ですよ。(あたしが言うのも何ですが・・・)
それだけありがたみが増しますからねー。(と、自分に言い聞かせている)

ほんと。いつか「韓流?なにそれ?」っていう日がくるんでしょうか?
もう底なし沼に首までつかってるカンジです。
うちの旦那ですら、あちこちにこっそり飾ってあるシナメンにもう気づかなくなってきてます。感覚マヒ状態ですねー。

いえいえ、りーめいさんを師匠とあがめさせてくださいまし~
(どっちもどっち?!)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS