ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


悪いのは友達です。

エンディ1集先日、1月19日にエンディがついにソロデビュー!
1集「ANDY The First New Dream」発売~~~!!

 

なんかすごいモシヌンエンディじゃーん!!!

 

 

で・・・・・

やっと手元に届きました!!

エンディ1集+ヘソン2集・・・といっても注文したのはエンディペンのチング。
ぷるるは貸してもらいます♪
うふっ。かしこくなったでしょ♪♪

・・・・

あれ?奥にオッパーが見えますね~( ̄ー ̄???

あっれーーーー???

 

あんなに悩んでガマンしたのに・・・

チングが「ぷるるがいっつも頼んでるとこ安いから頼んでー」って言うもんだから・・・だから・・・一緒に頼んだら送料半額じゃーーん!!
・・・ってね、かしこいでしょ・・・(; ̄ー ̄A


こんな風になってます日本版に入ってない3曲と、40ページ強のブックレット目当てで。

 

CDデザインがチョアーーーーー(≧∇≦)

 

 

 

なんだかなーブックレットは・・・サジンはかっこいいに決まってるんだけど。

ちょっと思ってたよりも紙質が悪くてがっくし・・・

アッチって、雑誌の紙も悪いよねー。

 

 

 

 

スーのニューアルバムだってさー、スーのアルバム、こーーーんなに豪華なんだよー!!

値段もそんなに変わらんのに・・・

ぶつぶつ。

 

 

 

 

ぶつぶついいながらも、惚れたモンの弱みで買っちゃうんだけどさー・・・。

 

スポンサーサイト

コメント

ま、わからんでもないがな・・・・

F4のアルバム買ったんだ~!いいな…。私は最近使い過ぎもあって我慢中~(T_T)
ジェイの日本版のアルバムも欲しいねんけどね…ううっ(;_

こんばんは

ヘソンの買っちゃいましたか??
って私も『消して・・・』につられて、買っちゃいました(笑)
日本よりも安いので、買いやすくてすぐにポチっとしちゃいます。
わざわざ取りに&買いにいかなくても、すぐに届くし。
おそるべしネット販売です。

F4も買われてるんですね。
私は華流関係は全部チングに借りてダビしてます。

欲しいもの&行きたいところいっぱいで、お金がついてこないです(汗)

★睦月さん★
ぷっ・・・あなたならわかってくれると思ってたワン♪


★かずさん★
ええ・・・ホント、どこで節約すべきか悩んでしまいます・・。
ジェイは日本版はボーナストラックとかあるんですか!?
いやー、買い出すとキリない世界ですよねー・・・。


★amiさん★
かくいう私も『消して・・・』につられちゃったクチなんですけどねー( ̄ー ̄;
そうなんですよ。日本版より、かなりお買い得なプライスですよねー。
私が買っているところは価格ドット○で調べる最低価格よりもいつも安くて、とてもお得感もあることから、ついついぽちっとしてしまいます。

F4は・・・いちおう、こう見えて(どう見えて?)ワタクシ天迷なんです!
ほんと華流、韓流にはまると、専業主婦にはつらいですーー!!
仕事しようかしらん!?

惚れた弱み…そうなんですよね~。
でも買って幸せ、見て、聞いて幸せってことでいいんですよ!
周りに韓流チング多いのが羨ましいです。
ぷるるさんはどこのショッピングサイト利用してるんですか?

★りーめいさん★
ええ・・・あのブツが届いた時の至福感。オッパーを握り締めた時の幸福感。音楽聴いたときのブルブル感・・・これは惚れたモノにしかわからないですよねー!

ぷるるの周りに韓流チングが多い・・・というより、日本全国韓流ずっぽり人口が多いんですよ!ホント、石投げたら当たるわ状態。
ちょっとそれっぽい話題を振ってみたり、携帯の待ち受けさりげなく見せたりしたら3人にひとりは食いついてきます。
あとは、ぷるるがはめてしまったチングもいます(笑)
仲のいい友達は強制視聴です!
なんやかんやいいながら、睦月さんですら脳みそのシワに確実に韓流情報が組み込まれていってますから(笑)
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
