ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


スカパー中毒

すっかりテレビの見張り番になってしまったぷるるです(笑)

朝一に、シナの携帯サイトで番組チェックして、予約するのが日課になってしまいました。
正直見るのが追いついてません!

今日は先日撮ったM-netスーパーコンサートを。
ヘソンとミヌが出演。
オッパーは「ファーストラブ」と「消して・・・」の2曲を歌ってました♪
でも、やっぱりMC何しゃべってんのか全然わかんない・・・
(カムサハムニダーしかわかんねーっつーの・・・)

071126 Mnet M Super Concert 【消して、捨てて、忘れて・・・】



最近、オッパーってばトレンチっぽいコートよく来てるよね・・・

そして録画が簡単になったので今年に入ってから連ドラ見まくってます。
あ、と言っても日本のモノではありませんが・・・

 

 

 

 


コピプリ『コーヒープリンス1号店』

先日入隊しちゃったコン・ユと、『宮~クン』のユン・ウネちゃんのドラマ。
コン・ユペンのチングが「やっと字幕つきで見れる~;;」と半べそで喜んでました。

ま、ユン・ウネが男に見えるのか?という点さえクリアすれば、おもしろくなりそうな予感。




タルジャ『タルジャの春』

今、一番はまってるんじゃないかしら!?
三十路のいわゆる「負け犬」な女性の恋愛ストーリー。
同じような設定の「きつねちゃん」より、ナムジャの設定が断然いい。
やっぱ俺様キャラがひとりはいないと、つまんないよねー。
でも、出てるヒト、全然知らないヒトばっかりなんだけど・・・。(あ、年下クンは『クムスン』の三男坊よね)

これからの展開に期待!




這裡發現愛『君につづく道』

天迷として、これをはずすワケには行かないでしょ~♪
『流星花園』以降、はずれ続きだった台湾ドラマ。
久々のアタリな予感。
仔と孝天とワン・チュアンイーが親友という設定。
(このワン・チュアンイー・・・ぷるるの身内では「伊藤くん」と呼ばれてます(笑)
『悪魔で候』で始めてみた時に「伊藤英明に似てる!」とぷるるが叫んだのがきっかけで・・・。
以後、彼は名前で呼んでもらったことがありません。ううう・・・。)

さあ、これからケンがどうやって痩せていくのか!
(あ、違うって?)



ビリージーン『ビリー・ジーン私を見て』

見るともなくつけていたテレビをチラッとみたら「あら~、イ・ジフンだわ~」
ここまでは別になんともなかったんだけど
そのうちテレビから「ヘソnナー!」
なぬっ!?ヘソンとなっっ!!
イ・ジフンの役名がヘソン。しかも芸能界を追放されてしまったアイドルの役・・・・
げっ!気が付いたら見入ってるし。(30分ドラマの5話目だったから充分ついていけた)
それ以来録画してます。


右から・・・ヘソン、イ・ジフン、カンタイ・ジフンは昔、ヘソンとカンタ(ヴァネスとユニット組んでたカンタです)とで「S」というユニットを組んでました。 (また歌唱力抜群の3人組なんだよねー)
結局アルバム1枚だけの活動だったみたいだけど・・・

 

 

 


クムスン『がんばれクムスン!』

これはずいぶん前に貰ったDVD。
クミホ熱が落ち着いたので、やっと新しいドラマに突入。

今・・・15,6話目ぐらい?(すでに自分が何話目を見てるのかがわからない)
正直、クムスンの旦那さんが死んで子供が生まれるとこまでが長かった・・・。
クムスンがなー・・・・んんー・・・『キム・サムスン』の時といっしょだわ。
クムスンもサムスンもあんまり好きになれないんだなー・・・。
ちょっぴり見るのやめようかと思ったけど、やっとカン・ジファンが出てきたし、がんばりまっす!
30分ドラマなんだけど、なんせ全163話!
まだまだ先は長いわ~

 

 

あと手元にあるDVDでは、『ある素敵な日』も見たいし(でも、コピプリ見出したからコン・ユかぶっちゃうしなー)、ずーーーーっと放置の『天空之城』も見たいし・・・(孝天・・・ごめんね)、そういえば『春のワルツ』なんか超放置プレイ・・・。
はっ・・・・!『薔薇之恋』も忘れてるっっっ!!!!!
まだまだ見てないのいっぱいあるよ・・・。ソジンssiの昔のドラマ『彼女の家』とか『海神』(チュモンつながりで・・・)あと『乾パン先生』etc・・・
でも、こーんなにたまってるのにもうちょっとしたら『オーバーザレインボー』『ファンジニ』が回って来るんだよ・・・

 

ああ・・・神様・・・ぷるる一日24時間じゃ足りないデス・・・・・

スポンサーサイト

コメント

あんまりテレビにかじりついてると旦那にスカパー解約されるぞ~。

★睦月さん★
最近、家ではずーっと肌身離さずリモコン3つ持ち歩いてます。
やっぱおかしいよな・・・。
どうしよー!
ある日突然スカパーがアンテナごと無くなってたらっっ!!!

ほとんどM-netですか~?
私も色々並行して見てて、それでもなかなか消化できません。
「コーヒープリンス」はBSなので結構カットされてそう。
今はDVDで「復活」をやっと観てます。
「チェオク」は3月からだっけスカパーでするみたいですから
楽しみにしてます♪
では頑張って観まくりまょー^^)

★りーめいさん★
そうですね。
もうM-netがBGVと化してます。

『チェオク』はぜひぜひご覧になって、いっしょになうりーについて語りましょう!(笑)
『復活』はどうですか?
ぷるるはどうにもハン・ジミンと相性が悪いみたいで・・・
(なのでイサンがとっても怖いんですよー!)
また見終わったら感想聞かせて下さいね!
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
