ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



コンサート

3連休は実家の法事やらなんやらでバタバタ・・・。
(うれしくない雪道運転の特典付きで)

 

私が墓参りにいそしんでいる間、東京では・・・

ミヌ

ミヌコン!!

盛り上げ上手でホットなミヌシ、さぞや盛り上がったコンサだったことでしょう~~♪
せくすぃ~なサジンもあちこちで見かけました。
しかし、なんで関西に来てくれないかなー・・・


それから、なんだか・・・うれしいような・・・ぷるる的にはビミョーな記事も目にしましたが・・・
もしホントなら、12月のあの盛り上がりは一体・・・・
ま、ま、よくわからんのでこの辺で・・・


そんでもって、この日・・・
ジェイコンに参戦出来ないことが判明・・・( ̄⊥ ̄lll)
もともと参戦できるかどうかビミョーなトコだったので、あまり盛り上がるまい・・・と思ってたのですが・・・

やっぱりショック・・・・

周杰倫



「ジェイはまた来るからさー」
と、迷友になぐさめられて・・・

ぐすん

また来てね。絶対よ・・・(TT∇TT)

 

 

あ、最後にウリエンディ~の旧正月のご挨拶サジンを♪

エンディ

チョア~♪



コメント

きっとまた来てくれるって(--)(__)
 雪道運転 多いみたいですね。 東北人でさえびびりまくって
ます。    くれぐれもお気を付けあそばせ。

★kyonさん★
ありがとうございます。
ええ、また来てくれると信じてます::

もう雪道運転はこりごり!

あら・・・ジェイコン行けなかったのね。。

ってゆーか、ぷるるしゃんはいつの間にジェイ迷に・・・?!

えっ、シナ東京に来るんですか?
そりゃ、ビミョーでしょうね。
みんなどんどん東京に来ますね。
スターの来日時は特に関東に住めてて良かったと思います。
ジェイ・チョウのアルバムも気になるんだけど
まだ聞いたことないんですよ。
やっぱり最新アルバムはおススメですか?

おおお

ジェイのコンサ行けないの~!? それは残念ですね・・・(;△;)
てっきり行くものとばかり・・・。
私は・・・・・・すんませーん、今日の夜行でジェイの元に行ってくるべよー。2連ちゃんしてきますーーーー!!


上のコメントは・・・

上のコメントはあっしです。なんでか名無しになっちゃった^^;

★TTしゃん★
TTしゃーーーーーーん!!
あれ?あれ?
ネット出来るんだぁぁぁ!!

熱狂的な(彼女ほど)迷ではないけど、キライじゃないから一応迷ということで・・・^^;



★りーめいさん★
やはりガセのようでしたね(シナコン)。

明星が来日するたび、東京は遠いと痛感します(涙)

ジェイのおすすめですか!
どれもいいですけど、私は「11月的蕭邦」が一番好きですねー^^
ぜひぜひ聞いてみて下さい♪

★かずさん★
いいなーいいなー(TT∇TT)

どうしても子供の預け先がなくて・・・
2連荘ですかー。ぐすん。
わたしの魂も一緒に連れてってーーー!!!
レポ楽しみにします・・・(涙)
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
