ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


あの感動をもう一度・・・

昨日は、この放送のためにスカパーに入ったと言っても過言ではない、shinhwaの昨年末のさいたまアリーナのコンサートの放送♪♪

シナコン


昼からそわそわで、「ひょっとしてハードの残量が足りなくなって録画できなかったらどうしよう」とか「途中で停電になったらどうしよう」とか色々考えてしまって、とりあえず乏しいハードの容量を増やすべく、撮るだけとってまだ見ていないドラマをRAMにせっせと落として・・・

夜の9時
テレビの前にスタンバイオッケー!!

あー、なんでテレビにこんなドキドキせなあかんねん・・・自分・・・

 

は、始まった・・・・・!!

このロボット・・・

 

きゃーーーーーーー!!!!!

 

 

 

『YOUR MAN』のイントロとともにコンサのオープニング映像が・・・よみがえる~よみがえるよ~!

MCはほぼカットだったけど、その分インタビューが入ってて。



「好きな日本語」という問いには

エンディ:「お疲れ様でした」
日本のスタッフにお礼が言いたくて、初めて覚えた日本語なんだって。
もうっ!エンディらしいっっ!!ちょっと感動しちゃったよ~

ドンワン:「りんご」「さくらんぼ」
響きがかわいいからだって。日本語を勉強しているドンワンらしい。
これ、前にM-netの単独インタビューでも言ってたね。
さくらんぼは「ランボー」に似てるのにチェリーのことでびっくり!って言ってたけど。

ヘソン:「君」
日本語で歌をよく歌ってるからかな~
こん時にヘソンがちょっと照れながら「君は・・・」「君を・・・」って言うのよ!
もう・・・チョア~~♪(妄想スイッチオン!)

ミヌ:日本の流行語(コンサ中も「どんだけ~」連発してたね・・・)
親近感が沸くからだってさ。理由は立派だけど・・・だけど・・・・

チョンジン:「マジ愛してるよ」
これを言うと皆が喜ぶから、って(笑)
そう言われれば、ジニはよく「愛してるよ」って言うね。

エリク:「危ないから気をつけてください」(!?)
ファンミで覚えてなぜか忘れられないそうです。
よっぽど押し合いへし合いで危なかったんだろーなー・・・。
ってかその言葉しか覚えてないのかよっ!?(笑)



あと、ミヌとエリクとヘソンが神話の中で一番好きな曲にあげてたのが『T.O.P』
ファーストアルバムが惨敗で次売れなかったら解散とまで言われてたshinhwa、セカンドアルバム初のナンバーワン曲だもんね。

コンサ


でも、アンコールが「YO!」までしかやらなかった・・・。
確かラストデイはこのあと「イェップジャナ」と「アイプレイ4U」を歌ったハズ。
名古屋しか見てないぷるるとしてはとっても楽しみにしてた、ヘソンのカニダンスと涙が見れなかった!!
来月発売のDVDには入ってるんだろうかっっ!?

あとびっくりしたのが、オッパー最後タンクトップ一枚!!Σ( ̄▽ ̄*)!!
めずらしいよ~めずらしいよね~
めったにジャケット脱がないのに~
なぜかドキドキしてしまう自分・・・・あほかっ!?

タンクトップ・・・♪

はだけてるよ~

このハダけ具合もたまりまへん♪


 

こんなことしてるから、相変わらず体調悪いです(笑)
熱が上がったり~下がったり~
昨日は娘②の一日入学だったのに、ママチングに娘ごと丸投げで(笑)
今日こそ買い物&銀行に行こうと思ってたんやけど、昼からチングが買い物してきてくれので、今日もおうちでおとなしく・・・おとなしく・・・昨日撮ったコンサでも見ることにします。熱上がる?

 

あ、今日はにーさんのセンイルです!!

エリヒョン

エリク!センイルチュカハムニダ~!!


スポンサーサイト

コメント

あらー、思いっきり見逃してしまいしまたよ(>o<)
さいたまのを観に行ったお友達の盛り上がったお話聞いてたので
観たかったのに…。
みんなのセンイル覚えてるなんてぷるるさん凄いわ~(笑)
体調大丈夫ですか?お大事に!

★りーめいさん★
あら~、見逃しちゃいましたか!
お近くだったら、速攻レンタルして差し上げるんですけど(笑)
娘の行事予定は覚えられないんですけど、センイルだけは覚えられるんです!
コンサ見たら、シナ熱またまたぶり返してます~!!

観たのよ!観たのよ!

たまアリ2日・・・観ましたTT
2日目はDVDを意識してかシナメンも前日と比べるとテンション違ってたのよ~うんうん
ヘーちゃんのタンク、いいね~~~v-10
ミヌとジニがダンスバトルしてヒートアップしたミヌがシャツ破いて、ジニも負けずに破いて・・・v-402ここは観た?
そっか~へーちゃんは放送ではカットしてたのね~・・・
でも、DVDには出てるでしょ!!最後のアンコールがメインのようなもんだから、カットしてたら訴えてやる!v-412
でもね~・・・人間の記憶力ってだめね(私だけか^^;)改めて見ると、こんな表情だった???って、覚えてないのよね~v-292
観れてなかったのかもしれないけど、6人を6つの目で観れてたら良かったのだけどね・・・v-416×6

ぷるるさーん?だいじょうぶ~?睡眠とれてる?
風邪をこじらせるとやばいよ!まじでっv-359
暫く、集中して治療に専念した方がいいよ!ほんとです!(どっかで聞いたことあるなぁ~)^^;
子供さんがいるとなかなかそうもいかないけど・・・
とかいう、私もおじゃましなきゃいいのにね、ミアネ~
元気なぷるるさんに戻ってまた楽しいブログおねがいしま~す^^

★minさん★
たまアリの一日目はたしか、どんわにもオッパも声の調子がイマイチだったんですよね・・・。
ラストデイはそれに比べると良かったですよねー。
でも、オッパの声は名古屋が一番だったかも☆

オッパのタンク姿は、鍛えてるみんじんとはまた違う「ぷにっ」としたカンジがたまらんです♪
みんじんのダンスバトルは楽しみにしてたひとつなんで、ばっちり見ました♪ミヌがびりびり破いてるとこはちゃんと見たんですけど・・・ジニの記憶が・・・・(もう一度見直さなければ!)

minさんは全日程行かれたんですか!?
ワタシも名古屋終わった後、チングがいなかったらきっと反対方向の新幹線に飛び乗ってたと思います(笑)

minさんはジニペンさんでしたよね?
3月についにソロアルバムでますねー!!
どんわにのソロもそろそろ(しゃれではありませんよ~)だし、にーさんも4月ごろ?
オッパのミニアルバムも今月中に出るって話だったんだけど・・・まだかな?
ああー、最近イタいぐらいにシナにずぶずぶはまっていってる自分がこわい・・・。
ソウルコンが終わったら落ち着くのかなぁ・・・
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
