ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ワタシの元気の源です(笑)

なんか少し前から無線LANが不安定で、思うようにネットが出来ない。
あげくに今週は体調がいまひとつで、解決策もとらず放置していたら、激しくぶちぶち切れるようになってしまった・・・OTZ
乏しい知識でうんうん悩んで、とりあえずルータのファームのアップロードをしたんだけれど改善が見られない。
で、思い切って(?)、今現在自分の環境を確かめよう!と(これ、最初にすべきだったんだわ・・・)ワイヤレスネットワークの表示をクリックしてみたら・・・増えてる・・・・みっつも増えてる・・・。
うちマンションなんで、上の人とか隣の人とかがここ最近ワイヤレスを始めたんだろうか・・・ ( ̄Д ̄;)


とりあえず、起動時が一番不安定なんで手動で自分のワイヤレスに接続して・・・って・・・
もっといい解決策どなたかご存知ないですか?(やっぱり他力本願なアタシ・・・)

 

そして・・・ジェイコンはどうやったんかな・・・


周杰倫どっちにしても、体調悪くてコンサは無理やったわ・・・( ( (__|||) ) )
ジェイ迷の友人からもメール無いし(涙)
きっとお昼ごろになったら、あちこちでレポ上がるだろうから、ゆっくりレポ巡りします。(むなしーー)

 

 

 

 

こんなブルーの時は・・・・

 







ウリオッパのサジンで・・・(* ̄∇ ̄*)ヤッパソコカヨッ!

最近のツボはエンディセンパのオッパです♪
“ピルギョがOK”さんとこでいっぱい拾って帰ってきました。
いつもは自分の楽しみ用に分けていただくのですが・・・
あまりにもオッパが中性的で美しいのでちょこっとだけ☆
(エンディセンパといいながら・・・エンディのサジンが一枚も無い・・・エンディ、ミヤネ~)

みんしょん

年末の体調不良のころから見ると、ちょっぴりふっくらして健康的に見える~♪ヨカッタヨカッタ♪

この画像ではよくわからんと思うのですが、実はオッパ汗だくです(笑)
この後、ミヌシに上着を脱げと薦められてます。

オッパ


・・・で、上着脱いだのね。
このちょっと影になった感じが美しすぎる・・・(じゅるっ・・・)

でも、本人は中性的なことを気にしてるのかなー。
ソロコン(だったかな?)でピンクや赤はあまり着ないようにしているのだけれど・・・といいながらピンクのスーツで出てきてたし。
ん?でもオッパよく赤着てるよねー。赤いパーカーとか。
そういえば、先日の韓流ぴあのミヌへのリレートークででも、オッパがミヌに「おまえ、メンバーの中で俺のことが一番好きだろ!」って言ったら、ミヌシに「お前が一番キレイだからな!」って返されてたよ。



たまらんです(笑)
サジンを眺めてるだけで一日終わってしまいそうっす。
そんなことしてたらマジ主婦失格だなー。

スポンサーサイト

コメント

ぷるるさんは無線LANなんですね。
なんか進んでる!
ヘソンシは中性的な雰囲気がウリジョンフンと似てます^^)
ピンクが似合うんですよね~。
主婦失格は私も同じです…。
サジン眺めて幸せになって元気出して下さい♪

★りーめいさん★
モデムの位置が悪いんで、ワイヤレスにしないとものすごーく長いケーブルを壁に這わす羽目になるんですよー。
あと、妹にルータを入れたほうがセキュリティがアップするとも言われたんで・・・。

ユルくんの美しさにはかないません!!
ジョンフン君ってば顔のつくりが少女マンガに出てくる王子さまですもんねー。
オッパも美しいですけど・・・ペンのあたしでもそこまでは言えませんわぁ~

この週末は体調不良!と言い切って、晩御飯もろくにつくらず、掃除もせず、ひたすらネットとテレビの前で過ごしました。
ここに主婦失格がふたり・・・。
どうですか?二人で歌でも歌ってデビューしますか(笑)!?

今朝東京から帰って来たよ~(^o^)
今はお仕事…頑張ってます(T_T) さすがにしんどいっす。その前は韓国でお金も気力も使いはたしたっす。

でも、行って良かったです(o^-^o)
ちょっと頭真っ白にもなってたので、うまくレポ出来るか…大分弾けたものになってると思います(*^∇^*)
只今変なテンションになってるかずでしたぁ~~\(^O^)/

★かずさん★
おかえりなさぁぁぁい!!
おお!もうお仕事ですか。お疲れ様っす!

ジェイ迷の友人からも「3回泣いたよー!!」とメールがきました。
マジ良かったみたいですね・・・・
くっ・・・・
なんか悔しい・・・・(;△;)

次はぜひ、体調のいい時に大阪で!!!

レポ楽しみにしてまぁぁぁす!!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS