ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



その男その女の物語

2月28日...おぼろげで胸がつぶれたその男とその女と恋物語が始まる!!
(がんばれ翻訳くん!)




その男その女の物語歌手シン・ヘソンとLyn(リン)が“再会”を果たした。

去る2006年12月のデュエット曲『愛…後に』以降1年ぶりに息を合わせる2人は、来たる28日にプロジェクトアルバム『その男その女の物語』をリリースする。

今回のプロジェクトアルバムは、深い愛を抱いているシン・ヘソンの『その男の物語』と、可憐な愛の記憶を消せないLynの『その女の物語』、彼らの全ての曲を鑑賞できる『その男その女の物語』など、3つのパッケージで構成される。

タイトル曲は、正統派バラードデュエット曲『あなたでしょう』。同じ曲をお互いに異なる雰囲気に編曲した。また、シン・ヘソンとLynがそれぞれ作詞したソロ曲『こだま』と『私の男』、お互いのアルバムの中で最も愛着がある曲を2人の色に合わせリメイクした曲『挨拶』と『全部知りながら』、せつないR&Bソロ曲『WISH』と『消しても』が収録されている。

シン・ヘソンとLynは「愛に関する男女の異なる感性が込められた今回のプロジェクトアルバムを、多くの方々に披露することになって嬉しい。今回のアルバムが、聴く人たちの心の中に長く刻まれる、素晴らしいアルバムになることを願っている」と伝えた。

一方、『その男その女の物語』は、来たる21日に公式ホームページを通じて公開される。

(KOREA@niftyより)

公式↓
http://www.goodenter.com/hyesunglynStory/index.html
ムービークリップは25日オープンです

 

やっと記事を見つけました!!
『愛・・・後に(사랑...후에)』は、エリク主演のミュージックドラマ『冬話』の歌です。

 

 

もう・・・どうよ!

 

hyesung

 

反則です。美しすぎます。

再び熱が上がりそうです。くふー。

 

 

しかし・・・3つのパッケージって??
3枚出るのか??
で、あたしゃ何枚買えばいいんだ!!!???


コメント

ほ~~らほら、3つ分買うのか?買うのか~~?
大変だの~色んな種類が出るってのわ。
どうするのか、結果が楽しみだわ~。

面白い企画ですね~。
MOVIE CLIP楽しみです。
ヘソンシも途切れることなく活躍してて
ぷるるさんのお財布も大変ですね^^)

★睦月さん★
うふふふふー。
もうオッパがからんでるなら何枚でも買うわよ~
そのうちピーターも映画が3本ぐらい一気に上陸・・・・あ、無いか!ミヤネー


★りーめいさん★
ムービークリップ、指折り数えて待ち焦がれてます。
ワタシのお財布、ちょっと口が壊れたみたいで・・・最近閉まらないんですよ(笑)
そうそう、くわがた?ブリーダーのこっとん覚えてますか?
先日、彼女にクンを貸したら見事にはまってくれました。
彼女もユル君派だそうですよー。

なぬん?

ジニのアルバムは”ダンサブル”??
そーんなん???出るとは聞いてたけどそんな情報上がってたの!!
だめじゃ~んーー;これでジニペンだって笑わせるわ。。。ミアネ~~ジニ~~TT
ソウル、ソウルって浮かれてるからやー(←ぷるる、するどい突っ込み^^;)

ぷるるさんはきっと”3枚”ともお買い上げ~~。。。まいど~~(〇星堂)i-278
私は、ヘーちゃんOnlyのでお買い上げです^^v
リンさんって知らないんですが・・・ぷるるさんは?ソンミンちゃんは知ってるけど・・・
へーちゃんとデュエットするのだからそーとー歌唱力のあるなんでしょうね。。。
期待しとこっ♫

娘①ちゃんに今から頑張ってしこんでや~^^
シナコン一緒に行こで~^^v

★minさん★
記事にも書きましたが、リンさん、『冬話』でヘソンとデュエットしてます。
とても素敵な曲ですよ。
ゆうつべでもあがってますので、よければ一度聞いてみて下さい。

冬話?

何の事か分からなかったけど、そうなのね^^
タイトルは聞いたことはあったけど・・・スルーしてた。。
エリのミュージックドラマ?って?MVとは違うの?
何にもしらな~いぃ!みあね~

★minさん★
ミュージックドラマは、何曲かにまたがってるストーリーMV・・・みたいなカンジですね。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
