ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

日本的電視孝天演出

金曜日の「いいとも」見たひとっっ!!!
ケンが出てたんだよ~♪
とかいいながら、あたしも朝のジェリ迷のメールで知ったんだけどね・・・( ̄ー ̄;
ごめんよ。ケン。


孝天


ラストちょっぴりだけだったのが残念。もうちょっと出ても良かったのにー。
ソロコンの告知で出たのね♪
日本コンサ前にちょっとは痩せてるかなーと思ったけど、そんなぷるるの期待を裏切って(笑)
一時期ニュースで内分泌失調症?で太ったと言われてましたが・・・
それだけ・・・ぢゃ・・・ないよね。
もう・・・あごが・・・あごが・・・・これはアイドルのあごぢゃないな。

アップの孝天♪
 

あ、でもパーカーにディパックじゃなくてよかったよかった。
(チョッキにめがねでもなくてよかったよかった)




昨日、ずーっと一気見してたドラマが終わったんで、久しぶりにハードにたまった『君につづく道』を3話ほど見ました。
(いけないことだとは思いつつ・・・ついつい無意識に仔と比べてしまう自分・・・)

でね。
そのドラマの途中のCMで、懐かしの流星雨が・・・
ああっ!あなたにもこんなトキが・・・・・

孝天@流星雨



いやいや言うまい。



そう言えば、最近とんとスー情報追ってないなぁ・・・
仔の映画『『胡蝶飛』はどうなってんのかしら?
日本にはいつくるの???


で、流れで(どんな流れだ!)すんごい久しぶりにゆうつべで『康熙來了』を見た。
わあっ!仔と天だーーーーと思って見てたら

仔&天



・・・・・

だから、仔と並ぶなっつってんのに・・・( ̄▽ ̄lll)
スポンサーサイト

コメント

ぶっ・・・・・笑ったわ、笑っていいのよね?うけ狙ったんだよね?

朝のメールも笑ったけどね~。
さすがぷるるん、宣伝はかかさないわねっ!
だから、その早業、世界丸見えに・・・・うぅっ、思い出してしまった(涙)

★睦月さん★
笑っていいとも!・・・ってタモさんも言うてるぐらいやし笑っていいよ。

見てくれたのねー♪ありがとー♪
どんどんアイドルとかけ離れた風貌になってゆく彼。
髪型をもちょっとなんとかすれば、まだまだ見れると思うんだけど・・・

世界丸見え・・・あれで最速だったのよー。
ゆうつべかなんかにもあがってなかったのかい?

ゆうつべで探すのは苦手じゃ・・・

★睦月さん★
んんー、ちょっぴり検索かけてみたけど・・・無いみたい( ̄ー ̄;
わはは・・・
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS