ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

メニュー改定

昨年、娘②が幼稚園でつくったたこ焼きやのメニューがこのたびリニューアルされました。

紙の質がかなり落ちているため、経営は苦しいと見受けられます。

 

メニュー1

貧素な品揃え

 

 

店長オリジナルメニュー

メニュー2

ぜんりょくらーめん??

ぜんりょくきょーらーめん??????

店長が名前の由来についてアツく語ってくれましたが、さっぱりわかりませんでした。

そして、前メニュー同様、やはり生野菜ははずせないようです。

 

 

 

で、たこ焼きは???

スポンサーサイト

コメント

あぁ~~~~はっはっはっ・・・・

ナイスじゃ「ぜんりょくらーめん」!
打ちながら笑ってしまうよ、当分、思い出し笑いだよ><
ふりかけごはん、しろごはんなどなど・・・ごはんものが充実した「たこ焼き屋」さんですね~。

子供の考えって、ホント、可愛いし面白いわ。

凄いね~、字が以前よりしっかり力強くなって全力で書いてると伝わります。
しかもオリジナルメニューは関東以北の日本地図ではないですか!
そこに「きょーらーめん」とはとぼけたフリして素晴らしき才能!!日本制覇か!?
あなどれん・・・・・

★睦月さん★
子供の思考回路ってホント理解不能でおもしろい♪

そうそう、ごはんものはたっぷりあるんだけど肝心の粉モンがなんもないんだわ・・・。

でも、こういうのって密かに家庭の食事情が暴露されててちょっとハズカシイ・・・
(娘①は朝ご飯党で、「たまごかけごはん」とか「おかかごはん」とか「焼ジャケ」とかよく食べるのよーーー(汗))

★shinobuさん★
関東以北の日本地図・・・・そ、そう。そうなのよ。
うちの子、こうみえて天才かも・・・・・(地図になってるのか????)
「きょーらーめん」・・・・・ってなんで???何がすばらしき才能なんだ・・・・????

あたしの知らない間に娘②バージョンアップしてるのかっっっ!!!!
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS