ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

♪クデル パラム

やっと・・・やっと・・・届きました!


悪い愛クォン・サンウ主演のドラマ『BAD LOVE』のサントラがっっっ!!

決済に失敗して、すっかり届くのが遅くなってしまいましたが。

 

 

 

なんで、このサントラを買ったかというと・・・ムルロン

君は風見えますか~?

신헤성

オッパの名前がっ!
『君は風』
ドラマのエンディング曲だそうです。

これがものすごーーーーくいい曲なんです!!

 

もう、今日一日だけで何回聞いたことか・・・
っていいながら、今も聞いてるんですけどね。

 

 

 

 



かじまーせよ♪おるりじまーせよ♪~
はぁ~~~

でも、あんなに楽しみにしていたオッパのミニアルバムを聞けるのが4月になりそうです;;
残念。
どんわんの2ndの方が先に聞けちゃうんじゃないのさー(涙)


コメント

いかにもエンディングで流れそうな曲ですね!
うんうん、いい曲です♪
ヘソンシも精力的な活動でファンは嬉しいですね。
「BAD LOVE」面白いのかしら~。
あらっ、ミニアルバムは延期ですか?

★りーめしさん★
もうエンディングにぴったりな曲でしょー♪♪
こういう歌を歌わせたらオッパの右に出るものはいないハズ・・・うふふ・・・。
ミニアルバムは発売はしてるみたいですが、先日H○Vから入荷が4月になるとメールが来ました;;
ショック~;;

うふっ、ゴスペラーズかけながら聞いたから、どっちがどっちの曲だかね~。

・・・・・・・・しかし、やっぱりハングルって聞きなれないから、不思議な感じだわね。
さ、ゴスペラーズにもどろっと。

切ってくれ!
そのゴスペラーズ切ってくれーーーー!!

そして「天使の歌声」と言われるオッパの美声を堪能してくれたまへ。
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS