ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ぷるるとその男とその男とその男の物語!?

土曜日の朝。
まさに出かけようとしたその時に届いたひとつの箱。
こ!これはーーーーっっっ!!!

待ち合わせに遅れそうでかーなり急いでいたため、箱を抱えたまま車でゴー!
途中、赤信号でバリバリ開封。
3度目の赤信号でやっと中身がっ!

で、そのまま車のCDデッキへオン!

中身はこれっ!私のボギャブラリーで感想が書けないくらいいいっす!!
(あ、CDのバックはPCの壁紙です♪♪)


でも、なーんも考えんと2枚買ったけど、曲・・・丸々だぶりだったのね・・・ははっ。
しかも『その男~』のほうはinstが2曲も。

よく調べてから買おうよ。自分。

 

 

どうよっ!これっ!

でもいいのっ!

←み・て・よ・これっ!!
これだけでも買う価値ありよ~~

 

ああ・・・幸せ・・・・


 

 

 

 

で・・・ビッグニュースが!!
でも・・・でも・・・あたしどうしたらいいのっ!?

 

 

 

 

まじでー!

 



マジでーーーーーーーー!!!!!!!

あ・・・悩む・・・ってか行きたいっっ!!
4月26日の渋谷・・・(んまっ!連杰の誕生日!!)

でも、確かそのすぐ後ぐらいにエンディもソロコンするって話を聞いたような・・・・



じんでぃ




あうっあうっ・・・どっちも行きたいけど、どっちもは絶対ムリ!!
(2週続けて葬式かっ!もう誰も死んでくれないぞっっ!!)


ちょっと前だったら間違いなくジニだけど・・・最近、ファーストアルバムを聞いてから、あたしの中でのエンディ株急上昇中~♪で、ウリエンディのステージも見たいーーー!!!
でも、エンディはまだちゃんと発表してないもんね。。。

 



タイムリミットは14日!
どうする!ぷるる!?
どうするよーーーーーー!!!???

スポンサーサイト

コメント

ぷるるさん^^
迷わずレッツゴーーー!!っきゃ、ないでしょv-392
私の場合、気持ちがソウル半分、CC-Lemonへ半分、いちゃってます!!
エンディは・・・ごめん。。。
はんぶんこしたから今回は残ってないの^^;
やっぱ、ジニがNO.1
でも。。。エンディがゲストの可能性もありかも・・・
ほーら、やっぱ行くっきゃないわ^^

お悩みご苦労様~~。

全く持って、韓流好きの人の誰もがはまる罠なんじゃないかと思う今日この頃。
日本での活動多すぎ。
これじゃぁ、いくらお金があったって足りやしないね~。

最近、マジで出費と萌えの板ばさみで苦しんでいるぷるるんを見ると、マイナーで来日可能性の無い俳優好きで良かったと、真剣に思うようになったよ。
羨ましいとかは通り過ぎた。

でさ、来日とかコンサートとかがあったら飛んで行きたい韓流スター、何人いるの?
ヘソン以外にも何人か抱えてるようだけど・・・
もう、ぷるるんの萌えのスピードには付いてけないわ~(笑)

★minさん★
迷わずレッツゴー!・・・したいのは山々ですが、きっとレッツゴーしたが最後帰る家を失いそうで・・・(笑)
minさんはソウルにソロコンと笑いが当分止まらないですねー^^

★睦月さん★
あたしのだだはまりしてる神話がもうすぐメンバー入隊で活動停止するのよ。だから、今メンバーがソロでうじゃうじゃ活動中・・・。(ヘソンオッパは怪我で兵役免除なの)
ちなみにジニもエンディも神話のメンバーよ。
で、メンバーが6人いて皆がソロ活動するから困ってんじゃん!

底なし沼の罠にはまって身ぐるみはがされそうだわ・・・

何故両方は絶対無理だと諦めるっっっ!!!
せっかくのチャンスは逃がさず、がっちり掴んじゃえ~!
だって次がいつか分からないでしょう?
人は殺さず、危篤状態にしましょうよ。そしたら、続いて出かけても自然だわっ
と、けしかけるのって、人事だと楽しいわ~~

ぷるるさん、東京へカモ~ン♪
お待ちしてますわ~。
私はまだ1人だけどメンバー6人だもんね~。
大変ですね。
ものすごく人ごとのようですが、
私は1人でもかなりイベント続きで
他に手が回らないんです(^^;)

★shinobuさん★
く・・・完全に他人事だと思って楽しんでるな・・・(確かに他人事だけどさー)

もうすぐ入隊だからか、みんなこぞって来日するんだもん;;
もうちょっとばらけて来てくれたらウハウハなのに。
し・か・も、おそらくこの後にメインのヘソンオッパが来日すると思うんだよねー。。。
うう・・・乙女の悩みはつきませぬ・・・

★りーめいさん★
ホント、もうちょっとみなさんばらけて来日していただけたらありがたいんですけど・・・(涙)
もしくは関西圏に来ていただけたら・・・

おそらく、この後に、メインのヘソンssi来日しそうな予感がします。オッパのためにおとなしくしておくか・・・あー!!でもジニもエンディも行きたい~~~ぽごしっぽぉぉぉ;;

メンバーのアルバムラッシュに来日ラッシュ。うれしいような、悲しいような・・・

まあね^^:

確かに笑いが止まらないけど、ジニのはまだチケが
GET出来た訳じゃないから両手を挙げてばんばんざい!!
・・じゃないけどね。。。競争率たかそっ!
夜行の高速バスで行くだよ。。。安くあげなくちゃ
セレブじゃないんでねーー;・・・ほんと、バラけて欲しいのは実感だわ。。。
エンディのDVDほしぃしv-352

ぷるるさんは結局へーちゃんのCD2枚お買い上げ~~!
だったのねv-8
私は宣言どおりへーちゃんV.r1枚^^
へーちゃんの朗読・・・背筋がぞっくぞっくしましたね~
歌ってる声と違って、あの、ひくーーい声をヘッドフォンで聴くのが、か・い・か・ん。。。v-10
あ~~~今日もジニとへーちゃんを行ったりきたり・・・
2またかけてシナLife、Enjoyしてます。。。(おれがNO.1じゃなかったんかよっ・・byジニ)

★minさん★
オッパの朗読、ラジオの声とはまた違ったおもむきでチョアです~♪
ジニコンのチケ、いい席取れたらいいですねー^^
お、マンネのDVDお買い上げですか?!

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS