ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

フィスト・オブ・レジェンド


フィスト・オブ・レジェンドずーーーいぶん前に1度だけビデオで観て以来、久々の角刈りりんちぇい~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

詰襟にはやっぱり角刈りでしょ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン


おやじの肌着姿(あれはおしゃれ着?)のりんちぇいに、もー鼻血ぶ~~~~~~~(;_ _)O


ストーリーはブルース・リーの「怒りの鉄拳」のリメイクらしいです(ごめんなさい。怒りの鉄拳を見ていないのでわかりません)


まあ、反日っぽい話で、ひらたーく言えば中国人vs日本人みたいな話ですね。


でもがんがん反日でもなくって、いい日本人も出てきます。


恋人役の中山忍と、その叔父で武術の達人役の倉田保昭氏です。


なんでも、この倉田さんが、ブルース・リーにヌンチャクをプレゼント(ヌンチャクは沖縄の武具だそうです)したことがきっかけで映画に使用され、ヌンチャクブームが起きたそうです。(オフィシャルより)


さりげなーく、片手腕立てや片手懸垂をやってのけるあたり、ふふふんっ!さすが、りんちぇい!


しかし美しい!指の先まで美しい


武峡もので、ひら~っとした衣装に身を包んで、ワイヤーでひゅーっっと飛びながら、ひゃーーっとポーズを決めるりんちぇいもよし。


角刈り・詰襟で(時にはおっさんシャツで)シャキーーーーンとポーズをきめるりんちぇいもこれまたよし。


わはははは~!りんちぇいは爪の先までかっちょいいのだぁぁぁぁ~!(壊)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS