ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


孝天、クマになる。

F4来日決定であちこちすごい騒ぎ?になってます(笑)
10月までまだ日があるのに・・・大丈夫か!?

チケット全席12000円ってのもすごいけど(ううーむ、4人まとめてだからこんなもんなのか)、日程が全部ド平日ってのもすごくないかい?(武道館が10月7日・8日、大阪城ホールが10月17日)
しかも武道館と城ホールのこの間はナニっ!?

でも、まだまだ実感わかないってのが本音かも・・・
実感わかないっていうか、想像出来ない(笑)

 

 

 

ぽつぽつ天コン記事めぐりしてます。

Getting Real



迷のみなさん、「去年より良かった!」と。
そして練習していた日本の楽器って、和太鼓だったのねん。
くすん・・・見たかったよ・・・;;

KEN



 

 

 

オフィシャルでも出てたけど(正直、初めて見たときは「はぁ?」と思っちゃったけど・・・)

今回のコンサグッズがすごかった。

なんてったって

 

 

ケンちゃんカステラ

ですから!!

 

 

そして、もっとびっくりなことに

 

 

ケンちゃんカステラ

私の手元にそれがある!!!!

 

天コン参加の迷朋が送ってくれたの~♪謝謝~♪♪
(おっと、彼女は旭迷である。あしからず・・・(笑))

ケン・・・とうとうクマになっちゃったのね。
うんうん、かわいいよ。
下手すりゃ実物よりかわいいよ。

カステラはもう少しそのまま飾っておくとして・・・

エコバックは早速明日から使うよ!!
これもって歩いてたら
「もし。そこな御仁。そなたひょっとして・・・・」
って友達増えちゃうかもー!?
いや、同じエコバックを持ってる乙女に遭遇できるかもーー!?


スポンサーサイト

コメント

なんでクマのケンちゃんなんですか?
クマさんに似てるからかしら~?
えらく可愛いキャラですね。
最近はエコブームだからでしょうか、
John-Hoonもエコバッグだし。
そう、これ持って町歩いたら絶対仲間が見つかりますよ♪

★りーめいさん★
そういえば・・・昔、ケンのあだ名が熊だったような・・・違うかもしれないけど、なんか愛称?に「熊」の漢字が入っていたような・・・。それでかな??
そういえば、シナのコンサグッズにもエコバックありました!!
りーめいさんはジョンフン君のエコバック持ってお買い物行ってますか?あ、もったいなくて使えないですか!?(笑)
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
