ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

接力棒!

西洋マイナー俳優道ひた走りに走っている睦月さんから、久々のバトン。

その名も「SMバトン」!!


なんてアヤシイネーミング(笑)
とりあえず完走めざしてカジャ~!!


大門じんしょん

こんときのジニのモリ大好き♪
ぷるるの好きなちょびくくり♪





おっとまずは診断をしてからだそうな。。。






1  あなたの診断結果は?

甘えんぼエス

ぷぷっ。気に入ったわ。




2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。


まさしくこのブログがそうだもんねー。自己中の極み。


「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。


あー・・・・これは・・・常々思うとこだわ。
なんでそんなことに突っ込みをいれられなあかんねんっ!って思ってたんやけど・・・
おかしいのはアタシかっ!!!!




3  「心外だ!」と思ったところは?

オプソ~~~




4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

こんなあたしに付き合えるってのはMしかおらんやろ~
でもSも大歓迎♪



5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Mと言われたことはありません(きっぱり)




6  そう思う普段の行動はたとえば?

えー・・・
よく言われるのは、興味のあることないことがはっきりしてるとか?
興味ない話題には回りもびっくりするぐらい生返事(笑)




7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。

げっ・・・ただの自己中じゃんっっ!!




8  そんな自分は大好きですか?

タヒョナジー!




9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

いると思うよ。
そういうあたしもNだと思うんだけどなー。




10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

自分を押し殺してまで、相手を優先できるところ。
あ、やっぱあたしってオレ様!?




11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

はいっ!これ読んだ人どうぞ~




スポンサーサイト

コメント

だから絶対にSだって!
ボケというより、それしか見えてないんだって。
この何ヶ月かで、このブログの激変ぶりが、それを物語っているわね。
そんでもって、うちを虐めるのが好きだろ~v-40
うちは、なんでこんなにいじらキャラなのかと思ってたけど、それはぷるるんがSに他ならないからだっ!
て・・・あんまり嬉しくないけどな~(苦笑)

ま、バトン廻したかいがあったってもんだわ。
回答ありがとでした~。

★睦月さん★
なんか、「お前は自己中」と太鼓判を押されたようでやだわー。。。
あ、確かにまわりが見えてないってのもよく言われるケド(苦笑)

睦月さんを虐める?
虐めてないわよ~~私の愛よ~~♪♪

またおもしろいバトン待ってるわぁ~ん

あ、わたくし・・・テラどエムでした・・・。
おかしいなぁ。Sだと思ってたんですけど(笑

てことで・・・Sのぷるるさんに付き合えるってことですね(笑)
今後ともよろしくおねがいしまーす♪(笑

★tiger eyesさん★
えー・・・tiger eyesさんもMでしたかー・・・。
なんだかがっくり。

あ、この記事の書き方そいう風にとれちゃうんですね!
失敗失敗!!

SでもMでもかまいませんよー!!
こちらこそよろしくです~♪♪
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS